2007年03月14日

シムシティDS

テーマ:パンヤ

を探してるんですがねー


どこも置いてない('ω`)


2.22発売だったらしいだけどねー

まぁ別にほしいのは私でなくてマミーだから( ゜Д゜)y─┛~~


まぁげぇむが売ってるとこでは確認してあげてる優しいワタクツ

そしたら見つけたのよ







ぱんにゃ


クーの太もも、むちむちやん(ノ∀`)エr




水着だー


税込み735円也  (高っ



好きなひとはこーゆーので






























アリンたん(*´д`*)ハァハァ





なんでしょうか

___________________________

返事:ヽ( ´¬`)ノ


>るふぃsn

最近やっと今の各キャラの声がなじんで聞こえてきた

でもやっぱりのび太ママはミサトだなwセーラームーンも可w

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月23日

アリンのぱんつは水玉ぱんつ

テーマ:パンヤ

2月はあっという間ですねー


お金がない('ω`) といいつつ新しい化粧品を買ってしまいました。離珠でぅ

まぁ2千円ほどのものなんですがね(



ヤフーにゅぅすにて

月刊ジャンプが6月6日発の7月号で休刊するみたいですね。

正直買ったことないので別に、 なんですが。

でも『ヴァンパイヤとロザリオ』ての単行で買ってるんですよねー

連載中のものはどうなる予定なんだろう。

他に移動?

そういや春から『クレイモア』 ってのがアニメ化とかってジャンフェスのとき見たんだけどそれもどーなるんだろ。

まぁそれだけなんだけど。


同じくヤフーにゅぅす にて

久々にPENICILLINの文字をみたら賠償命令とかって(´Д⊂グスン

みたら今月末にアルバム出るのかー っと

買えないけどね_| ̄|○


◆ポケモン

毎日

・マッサージ ・エステ ・裏庭 ・大量発生

とやること同じになってきてちょっと飽きはじめたかも('ω`;)

Lvあげばっかだしねー

てか、アドバンス1コもないからどうせ全国図鑑そろわないし


◆パンヤ

久々に今日やってみた。

まずはファミリーモードでやり方とコース確認w

それだけでこ一時間('ω`)

アイスなんたら(ペンギンいるとこ)で無駄にOBや初のギブw

だってなんか写真集読んでるペンギンがいてすっごい気になったんだもん( ゚∀゚)

そーしてとれたSSは真っ白でした_| ̄|○  


________________________________

返事:ヽ( ´¬`)ノ

>ルフィsn

そう!掘れなかったのよヽ(TдT)ノ

バニッシュ→他のボタン(スキルにかぎらずアイテムやどるるまでも) でバニッシュ解除になってしまうのだ。

だから今のとこゲリラ使用とフィールド移動くらいしか使えない

ついでにフィールド切り替えたらバニッシュも解かれるという酷いスキルですわwww


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月22日

晴れだー(*゜▽゜)ノ

テーマ:パンヤ

久々の晴れ間に洗濯物がんばっちゃいました、離珠でぅ


結果的に昼頃、パンヤにGo!



久々すぎた( ゚Д゚)

キーがわからんw


でもすぐに・・・














大会に参加してましたw(*´∇`*)


しかも回ったことのない砂漠のとこ(*ノωノ)

変なところはチャレンジャーな離珠ですw


1h終了時は大抵指折りの中に入る上位なんだよねー

今回も2位スタート(´ω`)ゞエヘヘ


・・・SS撮れんかた(




ま、かならず OB たたいて一気に転落がオチなんだけどね_| ̄|○

そんなとこもチャレンジャー精神というところでドンマーイヘ(゚∀゚*)ノ



その様子をみた竜は




パンヤをうpデート( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





その後砂漠を2人で練習


       ↓


電話(回線)オチしましたYO!! σ゜ロ゜)σ







明日は地元の祭りに行ってきます(´▽`*)ゝ

っま、雨が降らなければ なんですけどね。






| |∀・)

爺暮の   らしいヘ(゚∀゚*)ノ ←ワカッテマセン

ここのトコがィィ(-ω☆)


竜が確かしっぽ使ったから(悪魔)羽使用(*´д`*)

悪魔牙とか覗いたらまたかわぇぇのにw


_____________________________________________________________________________________________________________________________

返事:ヽ( ´¬`)ノ


白>

σ(・д・*)データー頂いて2週目からやってる(

お金に困らないってステキよねw(*´∀`*)ハァハァ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。