1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年10月17日

10月半分終わってたな

テーマ:おうちゲー
先日の台風でエアコンがぶっ倒れました
ファンのあの重いやつがだよ(´Д` )
足が割れてらー\(^o^)/


久々にpcの前に。
ついでにアメブロも…
なんかめっちゃ重いよ(´・ω・`;)
即断念
いろいろと無言放置になってしまってるのは申し訳ない_(:3」∠)_


最近はチェンクロがメインかな
Lv60の蟹にアサシンブレードで特攻してるw
あとユニ、メイド、フェブリアの魔固め
でもこないだウェイン当たったからpt編成に悩みが(´・ω・`;)無理に使わなくてもいいような…だが火力ももうちょい…
女騎士の行方にも困ってる(使えないこなの?(●´ー`●)
ユリアナいればまた違ったんだろうが…
リング魔に期待して待機するか(´・ω・`;)
でも定評のリンセってのも ←


しかし電池がもたない
FF4(アプリ)もやり出したからだなw
ff4、何度目だwDS以外のハードは全部やってるかもしれん(。∀°)
アビリティ考えるのが面倒だが楽しい
cvもwwwカインが山ちゃんとかいろいろw
敵cvも豪華でにやにやする


にやにやといやー
ブラコンが思ってた以上ににやにやwww
侑介→雅臣→昴→風斗→要→椿 (今ここ)

風斗で思ってた以上に にやにや!!
後日談とかもうd(゚∀゚d)
要で床ローリングwww
てか寝言!!!!
風斗も結構あれだったけど、要の寝言wwwwww



「腰、落として……ほら、おいで」

「良いところ、擦って……自分で……俺に見せて」

↑※寝言

べ様Voiceの相乗効果パネェwww
一緒の布団でこんなん…悪い妹になるのは仕方ないね★
要のEDも良かったわー
後日談は文句無しによかったwwwwww


冬期仕事の前に終わりそうだ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月23日

Tシャツと携帯

テーマ:おうちゲー
Tシャツ、着ないんだよなぁ
受注生産だなんてずるい(´ω`)

普通にデザインでは蘭丸・レン・カミュ のが好き
那月のも可愛いね

・・・・・・・・・・・
トキヤさんのレベル高すぎて勇気がいるwwww
気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -トキヤさん  気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -トキT


そろそろ決めておきたいなぁ購入前提w



メモ探ししてたら携帯ゲームの記録?が出てきた
てことでプレイゲーム履歴@携帯編

◇クラノア
◇はつ☆カレ
◇君に降る恋物語
◇王子ハント
◇リーマンなんとか(王子ハントの姉妹ゲーム)
◇悪魔と恋する10日間
◇けもみみ☆擬人カレシ
◆かれペット
 ・ダブルクロス
 ・シュガートラップ
 ・妖狐様にお願い
 ・放課後タイムトリップ
 ・ハンサムパンツ
(END1つしか迎えてないの多いんだよなー)
◇脱出ゲーム(タイトル忘れた)

◆アメーバ
 ・ワンダーストーリー
 ・盛りガール
 ・バータウン
 ・私のホストちゃん×2(夕妃とかルイとか懐かしいw)
 ・アトリエプーペ(プーペdeコーデの方かも?)
 ・カメ農園
 ・忍者秘宝伝
 ・キラプロ
 ・タレント応援団
 ・エルと魔法の本
 ・モグ

 ・ガールフレンド(仮)
 ・恋に落ちた海賊王
 ・戦国サーガ
 ・ピグファンタジア
 ・イケメン王宮
 ・DEAD or KISS
(恋愛ものあと何個か) 


◇ときめきレストラン
◇Lord of Knights
◇ソード オブ ファンタジア
◇みっちりねこ
◇DOOORS 1&2
(↑ここの系統あと何個か)
◇眼鏡男子パズル
◇朗読執事
(呼び方「お嬢様」と「奥様」めっちゃ迷ったのは秘密w)


配信停止や放置も含めて、わかるのこれぐらいか。
他にも童話のとかやってたんだけど名前がわかんないや(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年04月28日

採りたて

テーマ:おうちゲー

photo:01



レオンが釣れたおーーーw
なんだよ、『ハニー』呼びないのかよ
鳥さんボイスでハニー聞きたかったに(´・ω・`)ショボーン
…姫にしたけど←



photo:02


こいつに声がほしい\(^p^)/
フェンリル可愛いよぺろぺろ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。