2011年10月04日

王子様(笑)新作

テーマ:笑い( ノ∀`)σイッヒッヒ
φ(*'д'* )メモメモ

王子様(笑)人魚姫2011年10月26日発
  
 
このシリーズは本当に好きwwwwww
どのキャラも抜群に好きwwwwww
その中でもシンデレラさん白雪さん源氏の3人とかwwwwwwwwwwww
白雪さん(ツッコミ)乙wwwwwwwwwww
(白雪さんw公式のバナーに名前でてないwww中井さんでし(*゚∀゚)


ぜひ視聴してくだしゃあw


王子様(笑)シリーズ ドラマCD ~王子様と人魚の恋~/ドラマCD

¥2,625
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月23日

声フェチの原点

テーマ:笑い( ノ∀`)σイッヒッヒ
あぁ

川島さん(麒麟)だめだったなぁ。残念(´Д⊂
決勝脱落決定が決まった時点で(´・д・`)ションボリと風呂入ってました。離珠でう

川島さんめちゃ好きです。
まじでアタシの声フェチのきっかけになった人www
M-1初出場のときから好きなのさ(*゚ω゚)
ルックスもドマジで好き(*ノノ)キャ
なるとも木曜日は欠かさなかった程好きwwww
((σ゚д゚)千葉なんで再放送だったけどね)


そんなぼやきでスイマセンwwwww










だってダリnが休みでまともにきゅんきゅんできんのだもん!!


__________________
返事:ヽ( ´¬`)ノ

>つかさsan*
ふつうに現在でもそこそこいけると思うよwwwww
一番最近の元彼女がまたワタシらみたいな人種だったしwwwwww
ちなみに「猛獣、買おうよ!!」って言われたYO

サン太同じく転がったwwwwwwww(勿論同じ理由wwwwww)
アツローとサン太は両ENDとったから雪で楽しんでからTOWAのもう一個
それからー小野Dいこっかなーとw
咲也はとっておくZE!!( ゚∀゚)b


>ひかりsan*
猛獣気になりますよね~
ワタシも気になってたから本当びっくりwwwww
そんでもって私もアルフレートが第一印象No1(*´Д`)

やっぱたっつんは最後のお楽しみ~ですよね(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年01月29日

病んでない。決して。

テーマ:笑い( ノ∀`)σイッヒッヒ
銀魂の話を聞いたダリnは激しく坂田銀時【銀魂】驚き、残念がってました(゚∀゚)離珠です

夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中

夢・・・・
3ヶ月に1回くらいしか覚えてないなぁ


てかさ、
坂田銀時【銀魂】全国ロードショーなのにさ、


8箇所とかありえなくね志村妙【銀魂】?????

とりあえず千葉ならやってるだろーとか思ってたら志村新八【銀魂】・・・・甘かったorz
見に行く気満々だったのに
これこそ夢に・・・・



ぁ、6尾ウタカタ鈴なんだ(



YouTubeペタっと


ひろみちお兄さんよりゆうぞうお兄さんのが好きです萌~ッッ ←
ゆうぞうお兄さんがwww激しく戸惑ってるwwwwwwwww

『ぇ!?ちょwwwwまじでヤルの?wwwww』
そんな心の声が聞こえるwwww


そしてゆうぞうお兄さんの方ばかり映す、空気読めてるカメラさんwwwwwwwww
スプーのはずなのにwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。