1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月25日

2015 夏

テーマ:リアル(*ノωノ)キャ
|ω・)│)|ω・)│)|ω・)

生存しておりますぞ

メッセージあったぽいけど、気づかず期限切れになってるのがあった。
アメーバのだったらいいんだけど…オイ!送ったよ!て方でしたら本当すんません💦
ネットはTwitterが1番浮上してるかな?
といってもそれも昔と比べて全くマメではないんだけど(-。-;

結局、携帯ゲームが多い
今は 夢100、アイチュウ、クロレギ、悪夢と10日間 はとりあえずログインしてる
後半2つはLINEだし。
ラブライブも毎日やってる!…娘がw(`・ω・´)

あとFEif やってる(^ω^)3DS
初心者だから白夜ね
スキル集めと好感度上げでストーリーが全然進まないw
プロポーズがなかなかよいwww
キャッスルだすズラ


夢100は 1695462288
アイチュウは 154214301

乙女ゲームは…
娘①がハトアリで乙女ゲーデビューしたwww
なのでPSPは娘が占領中
ちなみに新装版。CERO17だけど肌色スチルという訳じゃないからやってるww
ブラッドはさら~っと済ませたらしいww
新装版だとビバルディとの舞踏会ダンスあるのね!!そのうちやる!←


1日、1日があっという間だww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月26日

もう冬。裏起毛ヤバイ

テーマ:リアル(*ノωノ)キャ
どうも生存してます。
こんなに空いたのは初めてかも(´・ω・`)
Twitterになる人の気持ちがわかったわい←


とりあえずゲームしてた←
娘と妖怪げっとしてたり
だらーっと牧場続けたり
FFRKで懐かしんだり
今はアルセンの時間が多い(´・ω・`)アルビオン戦記
たまに喋ってる。あ、離珠じゃないっす
(ちょっと気になる名前の方いたんだよな~)

Σ乙女ゲーム出来てない
うたプリAS未開封…だ…
詰んだorz

今期はアニメも結構見てる(´・ω・`)
ダリnが4月嘘 推しててうるさい←
面白いけど。
七つの大罪もちゃんと見てる
他にもとにかくいろいろ。
セラムンは見てないwww
だって絵がムリ
でもグッズは増えてるw

離珠伝的にはこんなもん?です(´・_・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年07月01日

Σ(゚д゚)

テーマ:リアル(*ノωノ)キャ
5月&6月と更新してなかったんですね。
今頃気づいた…
アメバ開いてるけどゲームでいっぱいいっぱいなんですよね←
アニメも見終わってないし。゚(ノ∀`)゚。

週末、ラブコレに初参戦してみた(。・`ω・´)
おにゃのこいぱーいで着いて行けばおkでしょうwwwとか思ってたら、違うイベント列に行ってしまったのは私←
(ここなちゃん救いの手をまぢ有難う‼︎)

会場では皆さんが本を吟味してる中、グッズ類ばかりを探してた(。∀°)
あるとこでは翔ステッカーを無料でいただき、あまつ音也のステッカーまでも付けてくれて本当に有難うございました!
調度娘らふたりの好きキャラだったので助かりましたw
(その後に本を購入させていただいたけどね)

その後会場を後にして自宅に戻るまでに2度迷子になりました←
1日に3度も迷子になるって……

とりあえず夏の予定として、ナンジャで神あそ(ノ)´∀`(ヾ)にやにやして、娘らとアイカツと妖怪ウォッチを楽しむつもりです。


ラブコレで何冊か買っていた本は先に娘らに読破されてます←今ココ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。