2014年03月09日

クラウスさん

テーマ:牧場物語(つな天

※ネタばれありまふ(´・ω・`)












恋愛イベ2 でにこと


オトコはオオカミなのよ~
気をつけなさい~

ってピンクレディーが浮かんだw




そしてこの赤面である
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年02月28日

あんごらー(。∀°)

テーマ:牧場物語(つな天
昨日は届いたばかりの ROCK‼︎



ではなくて



牧場物語

やってたw(人゚∀゚*)





娘らと3つwww

2個はあっても3つは初めてだなぁ^^;

3DSも牧物キッカケ理由にして自分のもげっと(笑)



実は牧物は初めて(`・ω・´)

これも複数付き合いできるのかな??



2号がキャラボイスがなくて私以上にガッカリしてた^p^←
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年02月27日

(^Д^)にやにや

テーマ:リアル(*ノωノ)キャ
最近、うちにくる佐川さんがおじいちゃんから若い子に代わってた。
イケ顔分類な子←



直接受け取りは3度目くらい。
ハンコしながら箱をみるわたす。



「アニメイトさんからですね(^Д^)」
※爽やかスマイル付き



『‼︎‼︎‼︎‼︎

ふ、ふたりのかなぁ?…』←




なに!この羞恥心www
世のオナゴがヲタクを隠す気持ちがちょっぴりわかったよwww

明日から予定がなくてもメイクしまs


ちなみに
当然中身は思いっきりわたすのwww

ROCK‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。