2014年11月26日

もう冬。裏起毛ヤバイ

テーマ:リアル(*ノωノ)キャ
どうも生存してます。
こんなに空いたのは初めてかも(´・ω・`)
Twitterになる人の気持ちがわかったわい←


とりあえずゲームしてた←
娘と妖怪げっとしてたり
だらーっと牧場続けたり
FFRKで懐かしんだり
今はアルセンの時間が多い(´・ω・`)アルビオン戦記
たまに喋ってる。あ、離珠じゃないっす
(ちょっと気になる名前の方いたんだよな~)

Σ乙女ゲーム出来てない
うたプリAS未開封…だ…
詰んだorz

今期はアニメも結構見てる(´・ω・`)
ダリnが4月嘘 推しててうるさい←
面白いけど。
七つの大罪もちゃんと見てる
他にもとにかくいろいろ。
セラムンは見てないwww
だって絵がムリ
でもグッズは増えてるw

離珠伝的にはこんなもん?です(´・_・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

離珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>るふぃにあさん

やほやほー(*´∀`)ノありが㌧
やる事もやらなきゃいけない事もあるのに日々過ぎて行ってる。
例えるなら今年こそダイエッ……みたいな感じだわw
それは艦k・・・?

1 ■無題

お、生きてた。
人のことは言えんけどね。

今年は寒くて嫌よね。
最近やったのは提督業くらいだわ…
さっぱり進めんけどw

コメント投稿

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。