心があたたかくなる魔法の言葉!

あなたを元気にする魔法の言葉!


テーマ:

● たくさんのステキな仲間が集まって下さいました!!



先月から、第一金曜日の晩に行っている「阪急梅田 夕カフェの会」!


昨日も22名というたくさんの方々に集まって頂き、本当に感謝致しております。



昨日は喫茶店のミオールが満員で、急きょ1階で場所を確保。


昨日の会では、名前、どこから来たか、仕事、趣味の自己紹介タイムも設け、親交を深めました、


さらに、ご自分のお仕事や趣味やイベントのご紹介タイムを設け、ちらしなどでアピールされた方もおられました!


19時から開始した会も、あっという間に2時間が経ち、その後、閉店まで話し込む方もおられました!


お仕事や趣味やイベントのお話をうかがい、協力したいとか、参加したいというお声もたくさん頂きました!!


次回は、9月2日(金)19時から、阪急梅田駅すぐ、JR大阪駅高架下の喫茶店「ミオール」で開催します!


ドタ参、ドタキャンもOKです。

お仕事、趣味、イベントのご紹介も大歓迎です!!


ぜひ、次回もご参加下さいね!!


ありがとうございます。



菅原隆志

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 7月1日(金)19時から、第1回阪急梅田 ゆうカフェの会を開催します!


全国で定期開催100ヶ所を超える『朝カフェの会』の夕方バージョン



夕方のひとときを、ゆる~い感覚です気軽にお話ししませんか?
珈琲や夕食を取りながら歓談を楽しみましょう。



どなたでも気軽にゆる~い感覚でご参加いただける会ですので、コミニュケーションな場や人との繋がりの場としてご利用頂ければ幸いです。



特にテーマ、流れも決めておりませんので、お気軽にご参加ください。


主催者の地元のお知り合いを増やしたいという想いと共に大阪から元気エネルギーを日本全国へそして
世界へ広げていきたいという想いから大阪での開催を決めました。


不定期で開催をしていく予定ですので宜しくお願い致します。



【会場】

ミオール梅田店

大阪市北区角田町9-26

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013752/



【時間】

7月1日(金) 19:00~21 :00

事前予約不要、途中参加、途中退場自由



【参加費】

ご自身の飲食費のみ




【主催者かんたんプロフィール】


菅原隆志
  菅原道真の末裔です。
年齢
 50歳
趣味
 マンドリンオーケストラの指揮者
プロフィール
 集客と夢実現プロデューサー
(大富豪から学ぶご縁マッチングプロデューサー)
 竹田和平さん、斎藤一人さん、バリの大富豪アニキなど、ご縁の大切さを学ぶイベントや集客セミナーなどを開催。


名前:長谷川 央(はせがわ ひさし)
年齢:38歳
出身:京都府乙訓郡大山崎町
住まい:京都府乙訓郡大山崎町
職業:自営業(営業・不動産経営)
趣味:御朱印、お城巡り

備考:地元に空き家を使った介護・児童施設と
女性の子育てを応援できる子ども食堂、
お年寄りが運営する託児所を創りたいです
ライフワークとして夢を応援する
夢プロジェクトを考えています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● たくさん他力を集めようと思ったら・・・~斎藤一人さんの名言に学ぶ!


たくさん他力を集めようと思ったら、笑顔が欠かせないんです。

運のいい人とか、ツイてる人とかっていう人は、他力を集めるのが上手なんです。

だから、例外なく笑顔で、いつもニコニコしている。

しかめっ面で、ツイてる人って見たことないんです。

仕事でもなんでも、「笑顔のすてきな人」のほうが勝ちになってきちゃう。

愛嬌が大事なんです。

仕事というのは、愛嬌の問題なの。愛嬌とは実力なんです。

今「魅力がある」ということは、ものスゴい力があるのと同じことなんです。

だから、笑顔が大事なんです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 人の心に、花を咲かせる! ~斎藤一人さんの名言に学ぶ!


人の心に、いつも花を咲かせることが、自分の使命だと思って、生きてごらん。


そしたらね。

神様がごほうびくれるよ。

【斎藤一人】


今日もたくさんの親切ができるよう、感謝して楽しみましょう!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 一歩踏み出す! ~斎藤一人さんの名言に学ぶ!


イヤなことでも、一歩踏み出すと、限界というのは超えられる。

奇跡は起こるんです。


【斎藤一人】


今日もお役に立てるよう、どんどん動いていきましょう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 人の役に立つことをしましょう! ~斎藤一人さんの名言に学ぶ!


できる範囲内で人の役に立つことをしましょう。

「ありがとう。感謝してます」と言われるように。

【斎藤一人】


***

今日もたくさんのお役に立つことをしていきましょう!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 恐れをなくす方法! ~斎藤一人さんの名言に学ぶ!


「恐れない、怒らない、ついてる、ついてる、ついてる」って何回も言うんです。

心の中から恐れがなくなって、愛で満たされるようになるんだよ。


@@@


今日も愛で心を豊かにしていきましょう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 徳を積むと不必要な恐れがなくなる! ~斎藤一人さんの名言に学ぶ!


”恐れ”はどんなことをしてもあるんです。

特に”初めの一歩”は誰でも怖いんです。

でも、徳を積むことで、人はと必要以上に恐れなくなるの。



【斎藤一人】


こう思えると、自信を持って前に進めますね!

今日もたくさんの愛と感謝の気持ちでいっぱいにして、

たくさんの親切、行動で、徳を積んでいきます!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。