天真爛漫 ~不良占い師の実態~

田舎でひきこもっている占い師とペットと自然が奏でるハーモニー・・・時々、お嫁ちゃまも。。。

祝3周年!! りすむつブログ、復活の

2012年ば~い♪ みんな戻ってくると

ば~い!!


天真爛漫 ~不良占い師の実態~←こっちもよろしく~



テーマ:
新年に入って、もう半月が過ぎてしもうたばいねぇ
・・・早いなぁ。。。(苦笑)

さて・・・そんな新年・・・新たな「悩み」が。。。(悩)


天真爛漫 ~不良占い師の実態~


それは・・・チロ!!(笑) 最近、明らかに、ブヨ
ブヨが、パワーアップしちょうとたいねぇ。。。(苦
笑) そ~と~太ってきたとやないかぃ!?


天真爛漫 ~不良占い師の実態~


ちょっと寄せて上げちょう状態とはいえ・・・この
ブヨブヨは、ナイばい。。。(涙)

運動不足やきねぇ・・・だいたい、布団の中にも
ぐりこんだまま出て来んとばい・・・困ったばいねぇ
。。。

あったかくなったら、ダイエット始めようかね!?
あん!? チロ!! 聞ぃ~ちょうとかぃ!?


天真爛漫 ~不良占い師の実態~

正面から見ると、たま~に、メロンパンに見える
ことがあるとたいねぇ。。。(苦笑) コレは、ヤバ
い。。。(涙)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入って、もう10日以上経ってしもうたばい
ねぇ~・・・まだ、な~んにもしてない(涙)

お正月から、お嫁ちゃまが忙しかったり、ウチが、
体調不良だったりと、なかなか初詣に行けなかっ
た、りすむつ一家・・・よ~やく、今日、行ってきた
ば~い!!(笑) 鏡開きの日に、初詣に行くなん
てっ(苦笑)


天真爛漫 ~不良占い師の実態~


めっちゃくちゃ寒かったとやけど・・・雪が降らん
で、よかったばいね♪


天真爛漫 ~不良占い師の実態~


チロは、相変わらずばいねぇ・・・この子が元気
なら、それだけでいいばいね♪(笑)


天真爛漫 ~不良占い師の実態~


はいはい、頑張りますよ・・・金持ちはムリやけど
ねっ(怒)

まっ、神様にも、いろいろお願いしてきたし、今年
も幸せに過ごせますよ~に♪ そして、もう、大き
な災害などが起きませんよ~に。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けまして、おめでと~!! ほ~んとに、ご無
沙汰ばいね。。。 ず~っと、放置しちょったき
ねぇ。。。(涙)

りすむつふぁみり~は、相変わらず、元気ばい
♪(笑)


天真爛漫 ~不良占い師の実態~



天真爛漫 ~不良占い師の実態~



天真爛漫 ~不良占い師の実態~


よくよく考えてみると・・・Facebookっち、アカウ
ント持ってないと、見ることは出来んとたいねぇ
・・・そ~んな初歩的なことを最近になって気付
いた、りすむつ。。。 それはダメやろ~っちゅ
うことで・・・今年から、このりすむつブログを復
活させることにしたとたいね(苦笑)

もう、忘れてしもうた人もおるかもやけど・・・ま
た始めるき、みんな戻ってきてぇ~♪(笑)

せ~っかく、3年も続けてきたきね・・・これから
また、みんなを癒すよ~なブログに戻していく
ば~い!!

今年も、よろしくお願いします♪


天真爛漫 ~不良占い師の実態~





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。