2016-02-17 22:01:11

単なるささかまへ

テーマ:ブログ
2016年2月7日
リス子節目の日になりました。

{4EB6D803-E8FC-4115-88DA-4E577688F851:01}

昼はリクエストしてライブをたくさんしてもらった!
作詞で関わったものから、演出で関わったものなど。どれも素晴らしかったナァ!

ディナーは、ディアガ達がリス子が好きだった歌を何も言ってないのにライブで歌ってくれて、上の階ではしゃぎながらも感動。

ディアメンはボトルとソーダかかえてウロウロしてて、あらためて何この店wと思いました!笑

この日を目掛けて初ディアステしてくれた方にもお礼を言えたし、
途中まで満足してたんだけど
だんだん時間が足りないことに気付く。
皆と話せて歌を歌えて
当たり前で、同じ日常。
でももう当たり前ではない!

ラストライブで歌ったのは、直前まで悩んで悩んで…

{9FCDB43A-1C93-4021-B43A-10005B7E1816:01}

始まる少し前に走り書きで提出!
特に愛の陽の歌詞がわたしはグッと入っていて
同じ所にとどまることのは倦怠へ…とか

次の場所へ!

というか気持ちと覚悟、きっとあの場で伝わったと思う。

ラストソングのdearest.はあややの曲。
Dearstageだし
最後くらい最上級にね!笑

出勤やライブ参加してくれた皆、
{8541CA51-63A9-4C04-B9E2-6B382CFD43C8:01}
 

ライブ駆けつけてくれたすぅさん、

{FF22C46C-A60A-4563-9B78-16C69452DAE4:01}

ヘアメイクさくらこやスタッフ達に支えられ


{6564E8E2-D251-499E-964D-D2357E9B056C:01}

素敵な世界を知ることができました。
 
ディアステの子達は本当にディアメンのこと好きでよく話題にあがるよね。笑

ディアガールとして私をアルバイト採用してくれた当時の店長と駅でバッタリ遭遇し、報告もできた!

晴れて
店長から単なるささかまリス子になりました。

私を知ってくれたのは様々なユニット活動だったり番組だったりするのだろう。
皆が集結してくれて嬉しかった。
 
2年間店長として大変お世話になりました。

またすぐ、あいましょう

{A632E9B8-3681-48C1-9850-6C9E9FF60290:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

risukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■改めて

店長お疲れ様でした!
単なるささかまではなく、解き放たれたささかま!と思ってます!
ハーパー8年ください!と言ったら、ボトル+ソーダ+コップだけ渡されてビックリしましたw雑なところ(?)もディアステらしいと思い楽しんでましたw
解き放たれてからの初イベント(?)移動式ディアステージが秋葉原から北は北海道、南はハワイで開催されるのを楽しみにしていますw←

7 ■無題

予定蹴って初ディアステ行って正解だったよ~♡大好きなりすこに会えてうれしかった!!泣ける!一緒に撮ってもらったチェキも毎日持ち歩いてるよ♡これからも大好き!

6 ■無題

リス子ちゃん、本当にありがとう^ ^ この感動は緊張で伝わりきっていないかもしれないけど、ずっとずーっと会いたかったから沢山お話できて本当に本当に嬉しかった‼︎また会いにいける機会に必ず会いにいきます^ ^ 3月は20、21日と遊びに行くのでそれを楽しみにお仕事頑張るっ‼︎
昨日アイカツイリュージョンいったら、凛ちゃんと美月さんのダンスがずば抜けていたので、そんなステージ期待してるね笑♡

5 ■無題

店長お疲れ様でした!
まずは3月、そしてこれからも色々な場所で会えることを楽しみにしています!

4 ■無題

お疲れ様でした、これからの活躍も見守っていたいです。(´Д`)ゝ

3 ■楽しかったぁ~

どうも~最近とある子が、口ずさむパンの歌が頭の中でぐるぐるしてます。(@_@)


リス子さん、店長お疲れ様でした。
凄く凄く楽しかったぁ~
昼から行けなかった事が悔やしくて(T_T)
何とか、コラボの時間には間に合って良かったです。ニ息歩行を拝聴してた時、あっ!この場所で拝聴出来るのは最後?って頭を過ぎった瞬間目頭が熱くなった。
LastSongの「dearest」 の時は、目を閉じて拝聴してました。
やっぱり、リス子さんの歌声が好きなんだよね。
手紙もそうですが纏まらない文章で、すみません。

楽しかったし、ありがとう!

2 ■無題

ディアステージ店長お疲れ様でした!
アイカツ!で美月を好きになって、歌唱担当しているリス子さんも大好きになりました。
ずっとディアステージに行こうと思ってたんですがなかなか都合が合わず…でも、この機会を逃せば駄目じゃないかなって思って、意を決して初めて行ったのが2月7日でした。
2ショット撮って頂いた時には結構緊張してて言えなかったんですけど、リス子さんのステージはランティス祭りやNHKホールの時から思ってたんですけど凄く引き込まれて楽しいなってずっと思ってました!
これからもずっと応援してます!(*´ω`*)

1 ■無題

店長お疲れさま。
昔はりすPになりたいって聞いた気もするけど。
それは十二分にやってて、おれはりすこの歌が聞きたいな、もっともっと。
記念のLIVEであの曲を歌ってくれて有難う。期待してたし、来て嬉しかったし、素晴らしいLIVEで楽しかった。

これからも、よりフリーな立場で気ままに歌って欲しいな。
まあそれだけじゃないんだろうけど、やりたいことやって、たまには歌ってよ。
楽しみにしてる。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。