♪りすこのブログ♪Take it easy♪

強直性脊椎炎で時々発現する痛みと付き合いながら仕事頑張ってます♪住まいは東京。東京暮らしは実は2度目。人生山あり谷あり♪楽しくやってこ~う!!!!!



テーマ:

こんばんはキラキラりすこですキラキラ






なんだか、リニューアルすることになってしまいました~


(つ∀`*)アイタ~!




ってことで、アドレス載せときます~音譜





りすこにゃんの日常なるブログ

http://ameblo.jp/risuko0311/



よろしくお願いします音譜





当然。新規アカウントのため、アメンバーいなくって。。




さみしいので、


アメンバーの皆様、是非申請お待ちしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚





コチラのりすこのブログは停止します~。


(大事な日記たちが眠っているので、放置です~( ´艸`)ムププ )






ではでは~音譜また~(b´∀`)ネッ!


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラりすこですキラキラ








この度りすこは、このブログを閉鎖することにします(人´ω`)








突然の報告でごめんなさい<(_ _*)>











ただ、新アカウントで日記は書きます( ´艸`)ラブラブ











今後ともよろしくお願い致しますヽ(*´▽)ノ♪








でわでわぁ((o(^∇^)o))♪




アディオス~(*´∀`*)音符



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

すべて失ったとしても。





自分が判断したことなんだよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。