りすこの徒然TOEIC学習記

TOEIC学習を始めてまもなく1年の半人前TOEICerが、いつか一人前になる日を目指して試行錯誤しているブログです。情熱に知識が追い付けるのはいつの日か…。


テーマ:
今日は1月公開テストの結果発表日。

先月、公開テスト終了後抜け殻のようになったこと、私事で色々あったことなどから、約三週間全くブログ更新出来ていませんでした。

この、1月の公開テストが英語部としての最後の公開テストだったということもあり、自分なりにベストを尽くして頑張ったのですが、結果は…




自己ベスト更新出来ていました!


ずっとずっと目指してるL満点は取れなかったけど…。

次の目標であるトータル950も取れなかったけど…。

やっぱり頑張っただけ報われるのって嬉しいです。

でも、気づいたら次の公開テストまで、あと3週間なんですよね!

やばい!
最近はほとんどTOEIC勉をせずに洋書を読んだりマンガ読んだりしてて、ちゃんと模試を解いてないので、ハチマキ巻き直してここから頑張らないと!

バタバタも落ち着いてきたので、今から出来る限り挽回していきたいと思います。

3月受験予定の皆様、一緒に頑張りましょうね~(^^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。