自分用にお迎え☆ | 福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

【霊眼タロット鑑定】
【写真鑑定】【ストーンジュエリー鑑定&製作】
を駆使して、壁に向かって立ち向かうあなたを
全力でサポート致します!!

こんばんは!

今日は完全に自分用に購入した石を

ご紹介致します。

 

ここ半年無性にガーデンクォーツを

身につけたくて身につけたくて仕方がない病

にかかっていたのですが

自分にしっくりくるものとなかなか出会うことが

できませんでした。

 

が、ついに愛しいあの子と出会いました!!

こちらでございます( *´艸`)

グリーンファントム

ガーデンクォーツ

少しでも赤みがあるとNGだったので

グリーン一色!

しかも中の具合が完全に自分好み!!

というかなり狭き門からスタートしたお探しの旅でしたが

やっと見つけました。

 

浄化をしてご挨拶をしてから、初めましてのお声を

きいてみたのですが

グリーンなのに!?

という驚きと、深くて大きな優しさに包まれて

涙が出てしまいました。

 

よくぞお越しくださいました!!

ということで、今週末から早速身につけようと思います。

 

では本日も素敵な夢が見られますように.。o○☆゚・

 

占い・鑑定ランキングへ 
福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口、下関、などなどイベント&出張鑑定承っております