がんちゃんよりゆるゆーるダイエット報告、および日常お知らせヽ(●´ε`●)ノ

ブログ新しもの好きなのでいろいろ試してみなさんにお知らせいたいと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


テーマ:

セブンで東京でおなじみの銀のぶどうシュガーバターの木見つけました‼

私はこれ、大好きなんです。さっそく買っちゃいましたラブ

外側のサクサクとサンドされたチョコレートがたまらない照れ何個でも食べれちゃいます🎵

皆さんも自分用にお土産📦用にいかがですかニコニコ

 

 

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

裾野市パノラマロードのコスモス畑に行って来ました。オレンジのコスモスと従来のコスモスとがあり、とてもきれいです。
ぜひ行ってみてね😃❤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

裾野市パノラマロードのコスモス畑に行って来ました。オレンジのコスモスと従来のコスモスとがあり、とてもきれいです。
ぜひ行ってみてね😃❤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

富士山もいろんな角度から見えて、いろんな草花が咲き、周辺のお店もアクセサリー、伝統工芸品、和紙でできた丈夫なバックなどいろいろあって、目も心も癒されます🎵しかもなんといってもくだものパフェが最高に美味しかった🎵ラブラブラブぜひ行ってみてね🎵

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆるゆーるダイエットをはじめて1ヶ月経ちました。

結果は➖1.5キロという結果ニヤニヤ

よいのか悪いのか微妙ですがウインク

まー焦ってもしかたないですから、今やっている

🔸おかずにもやし

🔸越後のすっぽんもろみ酢サプリ

🔸ストレッチのワインオープナー

は続けていきます❗ニコニコ

さらに昨日届いたプーアル茶も追加してまた、この1ヶ月頑張っています(^-^)/

ティーライフのダイエットプーアル茶

渋みもなく、子供も飲めるし濃さも自分好みに出来ちゃうし、いつもの飲み物をこれにするだけニコニコ

アイスでもホットでも🆗‼ごくごく飲めちゃいます。

ダイエットにこだわらず、脂っこいものが好きな人、麦茶をこれにチェンジするなど普段の生活に取取り入れてみるのもいいかもウインク

 

 

 

 

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。