落としても割れない!


おかあさんもにっこり(笑)





リスのおくりもの リスのおくりもの


コップ お皿とも735円なり






リスのおくりもの


↑このお家のお皿売り切れ。






リスのおくりもの
↑これは735円







リスのおくりもの

↑こちら1570円




リスのおくりもの     リスのおくりもの

フォーク&スプーン各  590円

AD




キャスキッドストンのかわいい洋裁ツール。





リスのおくりもの


ふくろうの糸きりばさみ Sold Out







リスのおくりもの
メジャーSold Out













5メートル コットンリボン
リスのおくりもの

1370円


リスのおくりもの

1370円







リスのおくりもの

ハート型のボタン


735円









リスのおくりもの


裁縫ボックス


11000円






リスのおくりもの

中はこんなかんじ










リスのおくりもの

中箱を外すと、こんな感じ。


大きいです。















先日わがBOYSを連れて行ってきた自然史博物館。



リスのおくりもの


1週間に3度も恐竜を見に行ったのでした。


立派な建物です・・・。


実物は圧巻です。









さて、クリアランスセール商品紹介。









15、  3~4歳児用
リスのおくりもの
季節を問わず、発表会、お出かけ、七五三にもあいそう。












16、    1歳児用
リスのおくりもの
レース使いがラブリーな赤ちゃん用のサンダル。
















17、


リスのおくりもの
ボーイズ用のかわいいすたい。
















18、ガールズ用のすたい。フラワーのデザインがかわいい。



リスのおくりもの

















こちらには、ハーフタームホリデーとよばれる



学期の真ん中に1週間ほどお休みがあります。



今年は、女王の即位60周年記念行事



ダイアモンドジュビリーと重なり、6月に入ってからの中休みになりました。



リスのおくりもの




先週1週間はそのホリデーだったのですが、



来週から夏休みまで学校です。



9月から新学期なので、年度末に差し掛かるこちらの学校。



社会化見学のような校外学習も入ってきます。



そして、夏休みに入るとロンドンオリンピックが始まります。



今年のイギリスは行事が目白押しです。




リスのおくりもの


トラファルガースクエアに設置されている



オリンピックカウントダウンのクロック。



いよいよです・・・。


























さーて、クリアランスセールの商品の紹介です。



ネットでもオーダーできますが、



近々、福岡県のとある素敵なイギリスの雑貨、カフェを開いてらっしゃる



お店に入荷ができるかもしれません。



みなさんに詳細をお知らせできる日を夢見ながら・・・。


























8,        2~3歳児
リスのおくりもの













9、         2~3歳児
リスのおくりもの






















10、        18~24ヶ月
リスのおくりもの
    











11、       9~12ヶ月



リスのおくりもの
























12、      18~24ヶ月



リスのおくりもの



















13、      3~4歳児
リスのおくりもの





















14、       2~3歳児
リスのおくりもの









risu_no_okurimono@yahoo.co.jp



にて、質問、オーダー、疑問点など



承っております。



お気軽にメールください。









June Brideと呼ばれるほど


6月は雨が降らない月なのですが、


今年は雨が降らない日の方が少ないイギリスです。




リスのおくりもの

久しぶりに晴れたロンドン。










さて、クリアランスセールの商品の紹介です。


福岡県のとある素敵なイギリス雑貨、カフェのお店に入荷することが決まるかもしれません。


(ネットでもオーダー可能です。)


うまくいくといいな・・・。










1、    18ヶ月~24ヶ月用
リスのおくりもの











2、       5~6歳児
リスのおくりもの














3、      18~24ヶ月
リスのおくりもの













4、        18~24ヶ月

リスのおくりもの















5、          3~4歳児
リスのおくりもの








6、        3~4歳児用
リスのおくりもの








7、     2~3歳児用


リスのおくりもの











risu_no_okurimono@yahoo.co.jpで


質問、オーダー、受け付けております。


お気軽にメールください。


みなさんに、お店に入荷の件、


良いご報告ができることを願いながら・・・。









この日の舞台、門司港。



リスのおくりもの







レトロな感じが素敵。


駅舎は、1914年(大正3年)1月に建築された木造駅舎でネオ・ルネッサンス様式 と呼ばれる左右対称


の外観デザインが特徴であり駅舎としては全国で初めて国の重要文化財に指定された。(wikiより)




リスのおくりもの


ミニいちごちゃんも今日はお手伝い。










リスのおくりもの

看板の準備をして・・・












リスのおくりもの

船の上の予定でしたが、


揺れがひどかったために、陸に下りてきたそうです・・・。










リスのおくりもの

一着一着、念入りに最終チェックされたドレスたち・・・













リスのおくりもの

イギリス雑貨もありますよ・・・










リスのおくりもの

お客様、いらっしゃいませ・・・













リスのおくりもの

ミニいちごちゃんもお手伝い。


ありがとうね。










リスのおくりもの

足を運んでくださったみなさん


ありがとうございました・・・。












無事に、26日(土)一日限定の


初出店、イギリスインポートショップ


リスのおくりものも終了しました。






さきほど、いちごちゃんから連絡がありまして


皆さんの反応がとてもよかった、ということでした。




リスのおくりもの




お孫さんに買ってあげよう、という奥様や


プレゼントに、と買ってくださった同年代の方、


まだ、学生さんがかわいい、と洋服やサンダルを買ってくださったり


いちごちゃんとリスの同士、すみれちゃん、


いちごちゃんの親戚、ご家族、にも購入していただきました。


そして、たくさんのお客さんに手にとって、かわいいと言ってもらった


お洋服たち。


このブログを見てくださっている方もいらっしゃたようで、


皆さんに本当に感謝です。





リスのおくりもの






そして、イギリスにいる私は


何もお手伝いできない中、


寝る間も惜しんで


準備をしてくれた


同士いちごちゃん、


そしてチームいちごに、大きな拍手。



リスのおくりもの





本当に、みなさん、ありがとうございました。


次回の開催は、未定ですが、


在庫の写真を徐々に載せて


興味がおありの方には


こちらのメール↓


risu_no_okurimono@yahoo.co.jp



こちらのブログ内で、


質問、オーダー承っておりますので


お気軽にどうぞ。


オーダー受けたまっております。





リスのおくりもの




また、イギリスからも、


こちらの風をお送りいたします。