☆初カフェとぽーちゃんピンチ!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はプリンちゃんママの情報で初めてのカフェへ。

 

その前に、チラシ入ってたから近所のダイエーに九州物産展を

見に行っていろいろ買い物しました。

 

 

 

IMG_20160923_071159084.jpg

 

 

この他に、ずーっと気になってた鹿児島のお菓子の「げたんは」と

旦那さんイチオシの鰹の腹皮をやっと見つけて購入。

 

その二つは実家に半分お裾分けに。

 

その流れでいとこの子供の結婚式に行くのに、天気も怪しいし

場所も微妙だったので後で送りに行く事に。

 

その前にカフェに行きました。

 

 

 

 

自己紹介がてら、名前入りの服をにやっ。。。

 

 


 

 


どこでもリラックスしちゃう大物ぽーちゃん汗

 

 

 

他にお客さんいなかったし、たっぷり触ってもらえて満足。

 

メニューはけっこう少ないけど、満足のお味でした。

 

 

 

 

 

ぽーちゃんにも鶏と野菜のなんとかかんとかを。

 


 

 

野菜が少し暑いかもしれませんって言われて、冷まそうと

するもフガフガと興奮してぽーちゃん。

 

 

一気に食べてました。

 

 


 

 

お店の看板犬「雪」ちゃん。

 

8歳なので「雪ねえ」と呼ぶ事に。

 

家政婦は見たのように、隙間からよく覗いてくれてました。

 

 

 


 

 

そして、たくさん触ってもらってコイコイして満足して、

家の裏でいつも遊んでるボールが割れてきてて、あんまり

売ってないやつやったのがここに売ってたので3つまとめて購入。

 

その後実家に戻って両親を送りました。

 

 

 

夜ご飯は買ったラーメンと鰹の腹皮焼いたもの。

 



 

 

ラーメン、超濃厚とか書いてあったのにむしろ薄いくらいで。

 

水の分量の問題じゃなさそうなgakuri*

 

 

ぽーちゃんは帰って来てからずーっとグッタリ。

 

 


 

 

「もう、動けへんねん」と言わんばかりの顔顔

 

 

 


 

 

アジの開きも、しばらくは遊んでたけど尻尾しがんだまま

寝てましたねむぃ・・おねんねするー!

 

 

 

 

 

「張り切って疲れちゃった」パピヨン

 

 


 



 

 

ギョロ目でチェックされましたドキッ

 

最近、ぽーちゃんの体重チェックしてなかったけどなんだか

肉付きよくなった気がして旦那さんが量ってくれたら・・・

 

まさかの5キロオーバーに叫び

 

基本4.5キロだっただけにショック。

 

いろんな美味しいもの食べ過ぎね。

 

しばらくダイエットだ泣く