☆内緒の休日☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、昼前には雨がすっかりあがって自転車で

買い物も行けた。



帰ってきたら蒸し暑くてまたエアコンゆるめにかけてお昼ごはん・・・








やっちゃったよね~sei



旦那さんの弁当のオムライスの残りに台湾ラーメンとビール



そしてぽーちゃんと昼寝が休日のルーティーン昼寝


お昼寝明けに洗濯物入れて散歩行って夜ご飯の準備して。



ってやってたらぽーちゃんが変な恰好にええ!!






どうなってるん?






後ろ足だけ座椅子に残ってるけど、しんどくないの?にゃはーん


旦那さん帰って来て、昨日は初めてもち麦を混ぜてごはん

炊いたら、めっちゃしっかり噛むからいい感じでした。



舌の奥の方も少し噛んじゃってちょっとブルーですがチーン


食後の楽しみは一緒にアイスね。






真剣な顔で待ってます笑顔






相変わらずの食欲です。


少し前にも書いたけど、ワンコの親戚探しサイト「PEDI」に

登録してます。


以前あったものよりも見やすく登録も簡単。


そしたら親戚1ワンヒットしました~ワーイ


ぽーちゃんの叔母さんにあたる子みたいです。


兄弟が見つかったらいいなと思ったけど、簡単にはいかないね。