ISESHIMA

テーマ:
サミットがあったばかりで
ただ今、色々話が持ちきりなイセシマ。

私は実は良く行くんだけど、
伊勢神宮を始め、
実は時間に余裕があれば他にも素敵過ぎる場所がたくさん詰まってる三重県

足を延ばしたら鳥羽市や志摩市も豊かな自然で癒されること間違いなし

興味がある方はぜひ訪れてみてね


{9E4C8307-0948-47F5-AE1C-EABCBC9C3062}


鳥羽展望台。

食べかけの伊勢海老ソフト。
今まで攻めきれずにいたけど、
マジで美味い

どの位美味いかというと、
これからはノーマルのバニラより私は迷わず伊勢海老味を選ぶ位美味い。

あ、カキフライも絶品です


海沿いを走っていくと
志摩にもすぐ着きます。

市後浜。

イセシマ沿岸の海、メチャ綺麗なの。
天気がいいと、エメラルドグリーン


{0031958D-E323-41FA-BD17-EEC8E0ADA251}


しかもサーファーやSUPやってるヒトもいっぱいいるけど、
あんまり混んでなくてサイコー

調子こいて
何も持って来てないのに足だけ…
と海に入る。

しかし不意打ちの大波くらってビチャビチャ。

どーしよ。
オナカも減ったしビチャビチャだし。
海見ながらボーっと考えてみた。


{AE5E02FA-CE65-4C69-A38A-97D9C0E3C07E}


しかし何とかなるもので、
車の中をあさってみて
前日結婚式で頂いた引き出物の紙袋の中をあえてここでチェック。

イェーイ
身体ふけるバスタオルと
腹ごしらえ出来る巨大バームクーヘンを見つけてしまった


快適になって、さらに走る走る。


{3B8B521F-1A43-4D4E-95A0-5BE6E1381FA8}


磯笛岬展望台。

幸せを呼ぶツバスの鐘を鳴らしたり


{0E966D75-7296-4419-BFD1-B69E66B7DEB7}


貝殻にお願い事書いて結んでみたり。

そして私は強行で日帰りで行くことが多いけど、
今回はサミット直前だったせいで
検問やら職質やら
とにかく1日中警察に捕まりまくって
思うように回れず

こうなったら朝日が昇るタイミングで伊勢神宮行こうと思い、
行ってみたかったお宿で1泊。


{62359E99-33B6-4170-A0B9-E26BF4354CBF}


星出館。

大正時代に建てられた
古き良き建物の匂い。


{AA6B6235-E71E-4B39-B920-84543035CA11}


全て木で出来ているのが落ち着く。


{629B3E69-F51C-41E4-AECF-E0D8B4E202D9}


素敵な旅館なのに安過ぎてビビる。

伊勢神宮からも近いし、
お宿の周りの町屋や蔵の並ぶ河崎の街並みも素敵なので
お泊りで行ってみたい方はぜひ



起きたら5月の伊勢神宮。
ミドリがホント鮮やかで、気持ち良過ぎる。


{10D19505-F0E5-4800-BFDE-5BD47C69B97E}


しかし伊勢志摩サミット直前。
ポリスマンの数やばし。

私はここでも普通に立ってただけで、
「どうかされたんですか?」
と尋問くらう。

そんなにニヤニヤしててアブナイ人に見えたのか。


{2835F26A-D162-4C45-8B9F-ABDC17B0E6F9}


朝からやっぱり、
内宮に隣接してるおかげ横丁にイン。

歩くだけで癒される。


{A83B5A71-A2B4-415F-90ED-6416B7427D98}


てゆーのは嘘で、
朝から赤福直行。


{18388320-87E4-494B-80AB-650FC0420D24}


赤福氷とネコとワタシ


{701275B6-6EB9-487C-B55B-F42DD4CC5CC2}


伊勢神宮から近い、
二見浦の夫婦岩や


「お伊勢参らば朝熊をかけよ、朝熊かけねば片参り。」と詠われる朝熊岳金剛證寺とか

パワースポット的なトコはひと通り寄ったけれども、

今回1番パワーをもらったのは
猿田彦神社のトイレですかね。


{57DA6F9D-27A6-4C90-A5DC-7C59E96ED413}


急がない
こぼさない

不意打ちな警告にビックリしながら用を足し、

吹きそうになったのを抑えて
サミットでポリスマンの規制イッパイだったイセシマを後にしました。


今回は何も考えずに行ったからあーなったけど、

サミットの報道やメディア露出のおかげで
外国人観光客が増えそうだし
世界に海も山も美しい、日本の素敵な場所を知ってもらえる機会が増えて良かったなぁ

とか余韻にひたってる今日この頃です。


{7B78BD56-9301-4038-88A8-B730CB0C2461}


今回の磯笛岬のお願い事は、

世界が平和でありますように。
です


AD
最近は
ぽかぽか陽気になったり
猛吹雪だったりのコロラドですが

あったかい日はみんな仮装してて
ヘンなおじさんばかりスキー場にいます。


{EBE6D220-B17A-4081-BD6F-680F0872D717}


基本かわいくない。
シュールだからあまりこっちを見ないでくれ。


そんな中で
ドレッドみたいな髪型の男の人から
パーク並んでいる時は熱い視線を感じ、
リフト並んでいる時はしつこく手を振られ、

も~
日本人の女ってだけでアメリカ人にモテるんだよね~

シツコイと
ホント困るぅぅ


くらいに思ってがっちり無視してたら、


{58B06745-C7F0-475A-AA21-A4B14775045F}


お久しぶりな
サトウのシューさんでした。


彼からは
昼のスノーボード
夜のハジケ方

全てを学びました。


つまり
昼も夜も、
中途半端じゃ意味ないのさ。

ストンプの意味が良く分かった気がする。


ガッチリスタイル入れてかないと、
カッコ良くないんだね


パークも配置なんて気にせず全体をクルージングしてくし、

この短期間で夜の街も結構一緒にクルージングしたのに
全然飲み足りない言うし、


ライン取り、
沢山勉強させてもらいました


{1FB50DAD-D25D-408F-AF83-B358C7FA4135}



この短期間で、
何杯ショットいったんだろ。


アソビカタは無限大∞


{0F5A87D2-10D7-48AF-A70E-F18E49A08B41}


そりゃあついていけなくて
靴下片方失くして便器で寝るヤツも出るさ


ワタシもガッチリ
スタイル出せるオンナになりたいな~


シューさんはネクストトリップに旅立ちましたが、
残りのアメリカ生活、全力で行くぜ


{557BDBA4-91E1-48B4-B27D-99DD68F3BC23}


Thank u for a lot Shu-san
AD

あさって。

テーマ:

毎年恒例のLEAD大阪試乗会を開催いたします!!!


もちろん、試乗会のご予約特典もアリマス!!!
ご予約頂ける場合は各ブースのメーカーさんからご予約チケットをお受け取り下さい☆
店頭でもオンラインでもご購入特典を適用させていただきます☆


参加予定ブランド
RICE28/TWELVE/ATIROM-avs
DEATH LABEL/Holiday/ARBOR/LIB-TECH/YESnowboard
GNU/ROXY/TJ brand/SIMS/UNITED SHAPES

3月27日 日曜日 チャオ御岳スノーリゾート
受付9:00頃~
最終受付15:30頃



普通の試乗会とはちょっと違うブランドを揃えて国産ブランド多めな、
とても濃い内容となっております。

残念ながら私は今回参加出来ませんが、
各メーカーさんや
LEADのスタッフやライダーが優しく、詳しく、さらに優しく説明してくれたりアドバイスもらいながら
ユックリ色々試せるチャンスです

ちなみに私は去年からATIROMに乗らせてもらっていましたが、
国産てほんとスゴイです。


ソールが丈夫だし、
走る走る。


届かないとか、
スピードが足りないとか、
もう言い訳出来なくなりました


{0F157ACE-5359-4A98-BEAF-BEB55B2B980C}


来年も楽しいシーズンになるように、
素敵な相棒を見つけれるこの機会にぜひ27日の日曜日、
チャオ御岳スノーリゾートに足を運んでみてね


どーでもいいけど、
この辺温泉もいいし、
山に向かう道も景色がキレイだし
山菜とか食べれちゃったりして。

あとちょいと足をのばして、
高山市を通れる方や時間に余裕がある方はゼヒ寄ってみて

昼もいいけど、
夜の街並み、風情があってほんとステキだよ
雪があっても良し、
桜が咲いてても良し、

ディス イズ ジャパン
て感じでまじでオススメ

いや、
どーでも良くないな。

アフタースノーはカナリ重要です


飛騨牛食べたい。

AD

上を向いて使おう。

テーマ:
怒涛の大会6連チャンを経て、
廃人になりかけてました。

まず、
凄いクラッシュとかした訳でもないのに
大会が終わってからクビが回らない。

安静にしたり
色々ストレッチしてみたりしても

全然回らない。

病院行っても電気治療とかだろうな~と思い、
紹介でカイロプラクティック行ってみたら

ケータイ見過ぎ
とのこと。




そ~いや
飛行機の中でもずっとケータイで映画観てたり
運転中もケータイで道を確認しながら運転してたし

下を向きっ放しだった


しかしながら
終わってみれば
楽しいトリップでした


日本の大会には久しぶりに会えたり
テンション上がるメンバーばっかりで
ビッグエアは3位になりました


{B0162A24-FA06-4399-97B5-1BED3A3572C2}


大会中は所属してるLeadの店長、
中ちゃんが全部サポートしてくれて

宿の手配からワックスからビデオ撮りから何から何まで...
ほんとに安心して大会に出られました


{2E7A7C85-B968-49D5-9303-C97B1D921EC5}


サポートしてくれる人がいると
こんなに集中出来るんだって改めて感じました。


{3738CDFD-7848-4336-8709-D83C43738E3D}


尾瀬の宿、いさ
宿の食事は美味しいし


{04D0F6F6-2CD3-4537-BE3E-212581DADE58}


宿の人は優しいし。

大会の結果を伝えると
めでたいと晩御飯に追加で鹿肉やお酒が

同じLeadで、
良い成績を出せた17歳のケイちゃんには特別なプリンが出てきました。

「お昼のオニギリのホイルもポケモンにしといたからね、ピカチュウ好きでしょ

と大会中も女将さんから手厚い待遇で
ケイちゃんへの扱いが完全小学生に見えて吹きそうでしたが。


日本のあたたかいおもてなしに、
癒されまくり。

尾瀬に行ったらゼヒ泊まってみて下さい。


まず看板がないし普通には辿り着けまい。

宿がどこにあるのか探すという
隠れ家的なワクワク感を味わうことから始まります。

ちなみにお土産は、
旦那さんが直々に撃ったクマ肉でした。

個人的には、
すごくマイペースであまりオチの無い旦那さんのブログがツボです


からの
ギリギリまで出るのを迷ってたアメリカのレボリューションツアー最終戦。

今回、
日本の尾瀬戸倉の大会に全部出たみんなは4連戦とか言ってて、
私それはムリだわ~とか思ってたのに
アメリカto日本toアメリカに出て良く考えてみたら6連チャンしてたっていう。

もう勢いで最後まで頑張ろう
と決めて来てみたら

強風だし大雨からのヒョウまで降ってきて、
最後はカミナリ鳴りまくり。


{CD8E0F6A-EC2E-4606-9530-9195606A2F41}


みんなテントで雨宿り。

なのにゴロゴロゴロゴロ
ドーン

の瞬間、
「イェーーーーイィ

…いやいや。
イェーイじゃないし。

コワイし。
アメリカ人テンションまじおかしい。

雨で崩れるのを防ぐ為か
硫安撒き過ぎて
公開練習でV字で何人も運ばれてくし、
ザ・恐怖。

中止…

やるんかーーーい


苦笑いでスタート切りましたが
3位に滑り込みました


{72143400-2362-44F0-A41B-2447E1B78237}


もはや無事だっただけで満足してて
早く乾かしてパッキングして飛行機乗らなきゃ~
とかやってたら名前呼ばれて、

板だけ何とか引っ張り出しました。


ぶっちゃけ、
今年出たどの大会も
全然ベストを尽くせてないし

やろうとしてたルーティーンなんてサッパリ出せなかったんだけど

前と違うのは、
コワイ。とか
キンチョーする。
だけで終わらないで、

なんとか楽しめた

で大会を終えれたことが少しは結果につながって来たかなぁ


{0E2AB979-DFB5-4ED5-A92E-23FE82FD79F6}


しかしセブンスプリングスも
ほんとパークにしか雪がない。

と思ってたら、
雪不足ですでにスキー場の営業は終了していて
大会の為だけにコースを作ってリフト動かしてくれてたみたい 


ましてや大雨が降っても維持したり
大会を中止にしたくないキモチなのは開催してる側の方が強かったはず。

日本の大会開催地だった尾瀬戸倉もだけど、
雪が少ない中で
あんな大きいキッカー作るの、
どれだけ大変だっただろうと考えると

ほんとリップのカタチが、とか
変なアイテムが、とか

つべこべ言わずに
作ってくれてるコースで
思い切り楽しむこと。


それを
これから先も
大会に出るにあたって

絶対に忘れないでいようと私は思います


そして
ケータイは

顔より上に上げて見ること

老眼ぽく見えないように
上目使い


みなさまもゼヒ
クビが痛む際は、
ケータイを上に上げて使って下さいませ。

大会to大会。

テーマ:
昨日はwinter parkというとこの大会で
なかなかない4連ジャンプを上手くつなげることが出来なくて
シュンとなりかけました


大会での思うところはイッパイあって、
モチロン全力で行かないと勝てないんだけど
風があったり走らない時に大きいジャンプでスピードがない時

縦回転やトゥ抜けのスピンがないワタシはホントにキレイに抜かないと届かないってこと。

あぁぁ、
B180だとしてもジャパングラブが完成してたら…
トゥで蹴って
ブッ飛んで届いたし珍しいから点数伸びたかな
とか思ったけど、

しょうがない。

まだまだ危なっかしい。


大会とは別のパークだけど、


{8BAF96B0-CBC1-473B-AC10-ABA82422218E}



{40CA3443-93A3-405F-8667-8C245094C8CF}


winter park、
キノコ多め


{1CCC89BE-FD6D-4653-8E20-84D666B97CA3}


ジブながっっ

でもキノコには
あんまり癒されなかったので
キノコ天国なwinter parkをソッコー下り


{F13804B8-3FC7-4FFE-8ECE-9179A8E0D73E}


vailでやってる
USOPENに来てみた~


しかもハーフパイプのファイナル


{CF1307D9-6F80-41DE-B544-B1E841A44751}


ショーン ホワイト、
まじでブッ飛んでた

モンスターだ。
He is monster


ファイナルに残ってる日本人も
みんな超攻めててカッコ良過ぎた~






大会中に
スロープやパイプのファイナル行けなかったライダーみんなでトレインセッション。

コアなヒトは、
この小ささでも誰が飛んでるのか分かっちゃうのかもね~


USOPENは、
たくさんの観客がいて
めちゃ盛り上がってて雰囲気良かった

なんだか元気になったぞー


キノコ天国のことは、
ひとまず忘れて次頑張ろう


でもワタシはエリンギが好きだー
でも欲を言えばやっぱりマツタケゴハン食べたーい


マッシュルームは、、、
普通。





カケヌケロ!

テーマ:
アメリカのスーパーは
色々発見があって新鮮でござる


{63878FEA-3F85-429A-8827-075BA4AD81D2}


スーパーボールとかいうスポーツの
アメリカで人気のチーム、
ブロンコスにちなんでフランスパンもオレンジ色になっちゃう。

絶対食べたくない。


{E42DF2C1-CB8E-4CE3-A6F1-3D5E9D6EA325}


パイナップルよりでかいグレープフルーツ。


{2D309C25-66C5-48DB-91C2-F11464840BF3}


むくのメンドクサイ。


そして私が良くやってしまうのが、
スーパーで買い物したモノを忘れてきてしまう。

レシートに記載あるのに
袋ひとつ置いてきてしまう。


先日は、
ピザ3枚とお肉たち。

さすがに焦ってすぐ電話しても、
店にはないとのこと。

ダメ元で次の日一応行ったら、
置き忘れた商品は見つからなかったのに

「どれを忘れたんだ?勝手に持ってけ」と。

え?勝手にって何?
って私が不思議な顔をしていると

好きなの選ばさせてくれて(何なら実際買ってたよりイイ肉を手に取った)
袋に入れられて

「ハブ ア ナイス デイ。」

えー
レジとか通してないんですけど

テキトーか


{EB630484-E92C-4445-AC68-0AC8978B7E25}


無事にピザやらお肉がグレードアップして
手元に戻って来ました

私がアレもコレも、
と言っても多分全部くれる勢いだった


良い子だからそんなコトはしません



おや…
今日買ったはずのチキンが
また行方不明だよ…



さて。

大会も近いのに
最近練習してたコトといえば。





外人がやってて
カッチョ良くてやり始めたB180ジャパーン

そんなカンタンじゃなかった。


B180ジャパンは1日にしてならず

シーズン終わるまでにはビシッと決めたいですね、ビシッと


そして大会に行くのに必要なレンタカーを借りようと、
アメリカ人のお友達にレンタカー会社まで送ってもらうはずが


{332D083D-F6B7-459F-A5D9-9FD0ED2B2CB9}


まだ渋滞しているから時間をつぶそうとか言われ
何故かトレッキングへ。


{C8CAAD7B-FB54-4783-9359-24F25592AC65}


まあ、
景色は良かったんだけど、

大会前に劇的に筋肉痛…

しかも大して渋滞してなかったの知ってるんだからねっっ


そんなこんなで、
ベリーハッピーアメリカンライフを送れていると信じて、
笑顔で駆け抜けております

刺激的日々。

テーマ:
最近は
アメリカで何をしているかというと

天気のイイ日は
真っ逆さまになってみたりもします。


{C70A7524-7E6A-4A2A-AFBA-EEF581B4480D:01}

{8ECCD17F-CE51-4366-91F4-E9E319887C23:01}

{5D118870-D53B-422E-AAC8-1C1C27BF66DC:01}

{B0366A36-BC59-4A66-A4B6-07DCD003A709:01}

{88A8BE33-31C0-4AE8-B983-03E74B2DC555:01}


ズシャアァァァァ。

スムースに雪上にダイブするワザをget。


{59515857-B50E-4360-8BE1-855999A3B028:01}


ハァハァハァ。
無事で良かった…。


パウダーでもないのに雪まみれになり

撮ってたフジフォレストこと
藤森ユッチはドン引きしてました。



天気悪い日は

トランポリンで飛んだり跳ねたり。






なんてったって
フジフォレストのジャンプが可愛い過ぎる

たまに見えるオナカがまた
萌え~~~





可愛い過ぎて
おウチでワックスかけてる時だって


{54876508-6160-4D16-8F76-BA90CEEB29A3:01}


チラッ。


ワクシングペーパーからフジフォレストをチラ見。

リサメンのお世話になっているvitoraのペーパーは、なんとアミアミでスケスケです

穴に汚れを浮かせて
ペーパー部分がワックスを染み込ませる仕組み

でもぶ厚くて丈夫だからスゴイ調子いいよ

これから暖かくなってくるとソール汚れやすいからサイトから購入出来るからcheckしてみて~


ちなみにメンズ達のオフは
トランプ罰ゲームでこうなります。


{28342208-801F-429A-A973-A727C3CAC0E0:01}

{524D7F5F-016B-414E-9AF0-9D04C7B8BB87:01}


ラクガキもセンスが感じられますね。

一緒にやろうよと誘われても
女の子だし…とか言ってみてかたくなに拒否。

女で良かった…
とこんなにもホッとすることはありません。


{C06B48EC-AE9F-4072-A5C3-64DB796726AC:01}


石田さん、
色々いつもアドバイスありがとう。
ヒゲ、似合いますね。


というワケで、
リサメンは顔も身体も、
色々無事です

クリスマスにアメリカに着いて、
まさかの初めての高山病らしき
すごい頭痛に悩まされ

年越しをするも
無理矢理過ぎたスケジュールのせいか
体調不良。


鼻のかみ過ぎで
皮がむけまくり、
トナカイみたいな鼻になり

人と会いたくない病。


から、
やっと脱出しました2016


{7A09E21B-90B7-46E7-844A-96D2D301FE0A:01}


トナカイを制するほど回復しましたっ


{54F95A99-5DF9-4B7A-94E1-6760461542A2:01}


海外に来たら
その場所での年越しスタイルを楽しんでいたのに

年々
日本人のココロを更に大切にするようになって
鏡餅まで持参してしまい

お雑煮を作るという

めっちゃ古風な2016年をアメリカで迎えております


{D2509A5F-7CC0-48EE-B3CA-CE00AD7D64E1:01}


一緒に生活している若者達。


{FE56E379-3E68-4155-8FD6-3E024254E83B:01}


スキーとスノーボードで初対面同士。

なのに身長もほとんど変わらないし
メーカーやブランドも全然違うのに、
ウェアも私服も何かと色がかぶりまくってるし

いつもちょこまかして何か色々心配になっちゃうけど


{C572EAAB-3CC7-4E30-9FB5-C2CD18674CE7:01}


17歳って
こんなに素直でスレてなかったかなぁ


と自分の時を思い出すと

似ても似つかない。


ピュアさを取り戻そう2016


しかしながら
自分もスノーボードを始めた頃は
沢山の先輩達にお世話になって、助けてもらっていたことは忘れず

日々成長したいと思います。


でもこんなに乾燥してたらシワになっちゃう~
日差し強過ぎてシミ出来ちゃう~~

成長するどころか
老けまくっちゃうyo

無駄な抵抗として
マシュマロとグミ食べまくって
絶賛コラーゲン摂取中


{575325C7-65FF-4626-A42A-FB2F5BF1CAF7:01}


日本だと高いしあんまり食べないHARIBOも
まさかの99セントで1日1袋ペース


このままだとプルップルになってしまうで

…ハラが



2015年はたくさんの人に助けられながら駆け抜けてきました
ありがとうございます


2016年もペースは落とさず突っ走るので宜しくお願いします

出国、してます。笑

テーマ:
えーと。

バタバタでイキナリ飛行機取って、
アメリカ来ました。


{78AE60F4-3B74-49BC-8191-BE329969261D:01}


前日キングスにみんなに会いに行ったら

まさかの第3セッションまでの日ってことを知らないケイタロウさんとタカヒロさん。

モチロン私も知らずに行ったから
短時間集中。

むしろ
普段通り第4セッションまであったら
パッキング間に合わなかった疑惑

日本最後にタカヒロパイセンを貸切コーチしてもらいました
あざす


{4CA02A7B-5D4B-4792-BD7B-0B2046BDF7E7:01}


日本で最後のゴハンはやっぱり納豆。
梅干とのコラボが美し過ぎる

そして
出発間際に色々お餞別とかプレゼントとか
頂きました。


{2320B524-86C0-4656-8D78-CF39D735B017:01}


美味しい魚を食ってけと
釣りたてのアジを届けてくれたり


{365123DF-4EEE-4075-9ED9-58C2D425CADD:01}


{C07B3D79-99BB-42B8-857D-BF63401DA9ED:01}


大量のエビスとピアスのセットだったり


{7720CEEF-7BF3-41A8-9DA3-A751BEA6F8D9:01}


お肌プルプルになっちゃうパックや


{4E246177-D075-4FC3-AF80-6383A1121054:01}


パンダさーん

色気も食気も
バッチリ両方チャージ


わざわざブログを見て
好みの物を考えていただいたり

今回も急に出発日決め、
一番忙しい時期に抜けるのに
頑張って来てね~
と笑顔で送り出していただいたお仕事先の方々にも感謝です。


皆様どうもありがとうございます


{DC40BC75-4B75-419E-995B-46BE9BA20C86:01}


さて。

スノーボードしに来ましたが

スノーボード一式、
全て手元に届いていません。


荷物ないよ~~
と航空会社のスタッフに掛け合いましたが
アクビをしながらあんまり話を聞いてないし

やっとどこにあるか調べてもらう作業に入ったと思ったら
ため息ばっかりだし。


……頼むぜアメリカ


{E871EF60-69FF-47B8-A891-1E783D2D54E1:01}


相変わらず
アメリカのトマトジュースがウマかったから良しとしよう。

まあ気長に待とう。

そうしよう




Winter season

テーマ:
寒くなってきた~
ってコトで、

Leadのみんなとスノーボードしてきたっっ


{41333C99-368F-4E53-9BDB-B2AEE2B19151:01}


行くまでの道中もなんだか冬を感じる景色になってた。

朝イチの山ってキレ~


{E58987B2-BD00-4944-87A8-ED6AD58D38FD:01}


今回は岐阜に行ったんだけど、

まだ人工で降らせたりしてて
コースも全然開いてないのに、
リフトにたくさんお客さん並んでてビックリした~

もう、
みんな待てないのね


{4CA828A3-F8B1-4164-8155-9973B93D83EB:01}


ツナギーズ。
ほんま関西人、
ようしゃべるわ~


{094B249D-333D-4F1F-B335-E847F1CA4CC3:01}


リサメンも初ツナギ。

CLWRのピンクちゃん

ワルだから、
上に上げてないけど
ワルだから。


{4718C674-7E28-4FE5-8E2A-2322388943DA:01}


夜ゴハンは
みんなでお鍋

めっちゃ美味しくて、
お腹パンパン


{CCD9F70A-9B4B-40FD-90B3-9684FCA60A39:01}


ここは若女将になった、
セイちゃんの嫁いだお店だよ

高鷲の女ディガー隊長が
今はすっかり優しいママの顔

なんてったって、
リサメンが楽しいLeadのお仲間に入れてもらえたのは、
大スキなセイちゃんがいたからなのだ


{92E35FF1-BB07-4FEA-AF26-88F0D5967F01:01}


お店は高鷲スノーパークや
白鳥高原からすぐの
岩駒っていうトコロです

居酒屋的な感じでもあり、
本格的なメニューもあり、

みんな滑り終わったら是非行ってみてね

腕のイイ旦那様や
イキのいい若女将が迎えてくれます


{7F458808-BA12-4BE1-9BBD-48B4D7114AAA:01}


こんなに大人数でも大丈夫

みんなと滑ると楽しいね
関西人ばっかりで賑やかやったわ~


リサメンは、
たまにビミョーな関西弁使うけど、

完全なる東京人でっす。

何で使いこなせないのか
未だにわっからへん


みんな、
セッションおおきに~