超超超貴重な、RISAの生トークライブ@東京!!!

 

いよいよ募集開始です!!!

 

 

~グローバルウーマンとして

人生を生きる醍醐味~

 

{99549C90-F4E7-4D03-B53A-B0E62C3D2DA5}


「今あなたは心の底から幸せですか?」

 

そう人から聞かれたらどう答えますか?

 

たいていの人は躊躇もせずに

 

「はい、幸せです。」

 

と答えるでしょう。

 

私も数年前まではそうでした。

 

自分はとっても恵まれた人生を送ってきたと思っていた。

 

実際にそうやったと思う。

 

健康な両親、優しい旦那、子供、お給料のいい仕事、快適な家、

 

他人から見ると幸せやな!!って言われる人生を送っていた。

 

でもふとした時に、私の心を占領する不安感。

 

 

このままでいいんやろうか???

私はほんまに幸せなんか?

もっと人生の可能性があるんちゃうか?

毎日本当に心が満たされていると感じてるか?

 

 

そう自分に問うた時、躊躇なく「YES」と答えられない自分がいた。

 

 

今回のトークライブはまさにそんな数年前の私のような女性に来て欲しい!

 

自分の可能性をまだまだ信じたい!!

私だってこのままで終わりたくない!

私にしかできないことを見つけて輝きたい!

妻や母は素晴らしい役割やけど、それだけで人生終わりたくない!

 

 

海外生活15年間で
世界中の女性と出会い、一緒に働きながら学んだこと。

それは、

自分の未来を自ら選択して、切り拓いている女性は、自分の幸せに貪欲や!

ってこと。

自分の幸せに貪欲になることって
人に迷惑かけることでもない、

家族を顧みないことでもない。

逆に自分が輝くことが、
家族や周りの人にとっても一番幸せなことなんです。

私が今まで出会ったイキイキして、超パワフルで、
キャリアも家庭も恋も常に全力投球でな女性たち。 

そんな女性から学んだグローバルウーマンとして人生を謳歌する醍醐味
このトークイベントで皆さんとシェアできたらいいなと思ってます。
 

{6804F644-E59E-4581-9FD1-426B3D132D2B}

 

 

こんなこと話します!

☑ グローバルウーマン(GW)ってなに?
☑ GWコミュニティに対する私の熱い思い。
☑ メンバーたちへの思い。
☑ 社会変革への思い。
☑ 女性意識改革への意気込み
☑ グローバルウーマンとして人生を生きる醍醐味
 
 
こんな方に来て欲しい!

☑ 自分のやりたいことがわからない
☑ 自分の可能性をもっと知りたい
☑ 自分に自信をつけて、もっと好きになりたい
☑ 未来を切り開いて輝きながら生きたい
☑ もっとリアルに自分に正直に生きたい
☑ 自分の家族に輝く姿を背中で見せていきたい
☑ とりあえずRISAに会いたい
☑ グローバルウーマン達と繋がりたい

 
イベント詳細

日時: 8月5日(土)
時間: 14:00-17:00 (最大)
場所: 東京都内 (申込者に後日お知らせします。)
参加費: 6,000円 (ペイパルまたは銀行振り込み)
定員: 50人→満席→若干数増席 
(残り僅かです)

 
申し込み方法

 

Q&A

Q. 子供は連れていけますか?
A. 申し訳ないですが今回のイベントはお子様連れなしとさせて頂きます。

Q. 私は全くグローバルウーマンではないのですが参加できますか?
A. もちろんです! 
グローバルウーマンとは英語が話せる、海外に住んだことがある
とか全く関係ないんです。私の定義するグローバルウーマンについては
イベントでしっかりお話ししますね。

Q. 私はキャリアウーマンでもないし、ママでもないのですが参加できますか?
A. もちろんです! 
私のイベントは属性に関わらず主体的に生きたいすべての女性対象です。

Q. キャンセル料はかかりますか?
A. イベント当日10日前から(7/26より)、100%のキャンセル料がかかります。



東京で皆さんにお会いできること今からとっても楽しみにしています!!

 
RISAの自己紹介はこちらからどうぞ

あなたもグローバルウーマン・コミュニティ入りませんか?

今なら新規登録者限定で
【ウォールストリートで学んだあなたらしく輝く法則全4回動画付きレッスン】
を無料でプレゼント!
<<ご登録はこちらから>>

8/5(土) トークライブ@東京
〜グローバルウーマンとして人生を生きる醍醐味〜について話します。

お申し込み・詳細は近日中にブログ内で発表します。