綾小路ぺーこのブログ

~なにげない日々の小さな幸せ~


テーマ:

今日はりこちゃんの幼稚園生活最後のお弁当おにぎり



入園当初から思っていた。「可愛いお弁当をつくってやりたい」
でも…………ガーン

そして、今日、最初で最後のキャラ弁!アップ





はて?これは?なにもんか?





いや、間違いなく、くまもんでしょあせる

やっと、目標達成!3年かかりました。

幼稚園生活、もう、思い残すことはありませ~ん音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日解禁!!

ボージョレヌーボーワイン

ダンナがお付き合いで買ってきました。

今年のできはどうかな?

……なーんて 全然わかりませ~ん。

ま、でも、「もうこんな季節か~」と思いなが

ら1年を思い返す。そんな機会をくれる

一本かな合格







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
29日はお兄ちゃんのお誕生日合格

なんと、16才!!

いつの間にか、腕相撲も負けるようになり、背も追い越され、キャッチボールも相手にされなくなり…

急にじゃないんだよね~。いつの間にかなんだよねカメこの先、いつの間にかどうなってるんだろう。

楽しみでもあり、心配でもある目

ケーキはお気に入りのお店の大好きなボストンパイ。ホールで買ってきた~ケーキ





数字のキャンドルの「6」は、先日お誕生日だったりこちゃんの使い回しべーっだ!

「1」だけ買ったら、店員さんが、
「1才のお誕生日なんですね~」って。

いえ、「6」はケチッたんです。…とは言わなかったけど…にひひ

これからも、ドキドキ、ハラハラさせながら、いつの間にか成長してくださ~い。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。