川口市 妊婦マタニティ整体・産後の骨盤矯正

ママの体専門の出張整体サロン
いつまでも美しく健康でいたいママへ 
優しい施術で痛みを解消していきます!


テーマ:
妊娠中でも安心!妊婦さんのためのマタニティ整体

妊娠おめでとうございます。

新しい命が芽生え大きくなっていくおなかに期待や不安でいっぱいだと思います。

お体の変化とともにお体にそれまでなかった負担がかかり不調を感じやすく心にもストレスがたまりがちです。

首こり・肩こり・腰痛・むくみ・臀部の痛みなどの症状でつらいものになっていませんか?

2人目以降の妊娠で子育てをしながらの妊婦生活がんばりすぎていませんか?

Risora整体では、身体に優しく自然治癒力をはぐくむ優しい施術で妊婦さんのお身体の不調を解消していきます。




妊娠9ヶ月 S様のお喜びの声

○いままでの経緯・辛さをエピソードなど入れて書いてください。

歩けないほど腰に痛みがありつらかったです。

○りそら整体のよさは何ですか?

技術も雰囲気も良い。


○りそら整体に来て良かったなと思った時は、どんな時ですか?

効果がすぐに出たとき

○同じ悩みや不安で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

ひどくなる前に治すのが大切だと思いました。



妊娠7ヶ月第二子妊娠 M様のお喜びの声

○いままでの経緯・辛さをエピソードなど入れて書いてください。

2人目の妊娠で、お腹が出てくる6ヶ月頃から腰とお尻が痛くなりました。
夜中トイレに起き上がるときなど苦痛でした。

足もつりやすかったです。

○りそら整体のよさは何ですか?

子供がいても出張で来てもらえる所がすごく便利です。
整体は時間がかかるので私は平日にお願いしたかったのでまさに私にピッタリでした!

○りそら整体に来て良かったなと思った時は、どんな時ですか?

とにかく子連れOKな所です。
施術が優しいので妊娠中でも安心です。

○同じ悩みや不安で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

子供がいてなかなか整体へ行けないママさん達におススメです!
痛くない施術でゆっくり進めてくれるので安心できます。
腰痛・お尻の痛み・肩こりは早めに悩みを解消したほうが絶対に良いですヨ!




Risoraのお約束
お母さんや赤ちゃんの安全を第一に考えています。
お腹に負担のかからない横向き(シムス位)で施術を行いますのでご安心ください。
優しい施術で症状を改善していきます。
安産のための身体作り・産後より良い子育てがスタートできるよう妊娠中から身体を整えていきましょう。


こんな方におすすめ
◆妊娠してから不調・疲れを感じることが多くなった
◆頭痛・首こり・肩こり・腰痛・臀部や膝の痛み・むくみなど改善したい。
◆妊娠前から通っていた治療院から妊娠を理由に断られた。


初産婦さんと経産婦さんの違い
初産婦さんと経産婦さんでは、同じ傷みがあったとしても改善に差がでます。

◆経産婦さんの場合
上のお子さんのお世話をしなければならないため、なかなか体を休める事ができません。
その為、改善はできますが再発もしやすい状況です。
2人目以降だからこそ、疲労した体を整え産後の予防につなげて行きましょう。


妊娠期のカラダの痛みを改善しカラダを整える安産マタニティ整体


 痛み改善安産整体    7000円
 初診料(初回のみ)   2000円
 出張料         1000円

*初回では、カウンセリングと施術時間を合わせて50分のお時間なります。



Risoraは、がんばるママを応援します!




川口市 産前・産後ママのための痛み改善・骨盤ケアサロンRisoraりそら整体

◆場所 埼玉県川口市坂下町2-14-16(南北線鳩ヶ谷駅 徒歩15分)
◆営業時間 10時~7時(水曜定休)

○ご予約はこちら→ 070-6453-9835
24時間メールでのご予約はこちら



◆川口市(川口元郷、領家、南平、新井町、新郷、南鳩ヶ谷、鳩ケ谷、東内野、新井宿、
 戸塚安行、東川口)戸田市、蕨市、草加市、越谷市、さいたま市、岩槻市、春日部市
 東京都北区赤羽、王子、足立区、鹿浜などからご来店いただいております。

◆産後骨盤矯正 坐骨神経痛 恥骨痛 腱鞘炎 手の痺れ 慢性的な首・肩こり 腰痛 股関節痛 背中痛 四十肩 五十肩 むくみ 整理痛・生理不順 更年期障害 不妊症
 冷え性 不眠 便秘 産後うつ パニック障害  などのお悩みを解消する整体サロンです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マタニティ・産後骨盤矯正なら出張もできる整体:石井あいこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります