からだにいいこと 8月号 特集記事掲載されました | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

6月16日発売の からだにいいこと 8月号に、
 
特集記事掲載されました。
 
{FB1175B5-8F54-496A-8E33-0F45B874B410}
 
「からだにいいこと」は、好きな雑誌の一つ。
 
いつか、一緒に仕事をしたい。
 
そう思い、昨年の10月に手帳に書きました。
 
「からだにいいこと」という雑誌名なのに、
 
「カラダに良いこと」と書いてあります💦
 
でも、叶った!!
 
FullSizeRender.jpg
 
昨日、改めて確認したら、
 
「楽天」と書いてあったのです!
 
この目標を手帳に書く前は、
 
楽天とお仕事をする前だったので、びっくりしました。
 
やっぱり凄い。私の手帳術(←自画自賛)
 
今回、「子宮と卵巣ケア」で、
 
女性の不調を解放!という特集が組まれています。
 
{915A4EB6-D5EE-4C95-B7FD-6EBF598A0FC8}
 
 

 

4日生理で冷え・痛みと縁を切るというテーマです。

 

 

{E08A673E-5CDF-4DC7-B595-6288EFAE3590}

 

取材に来てくれたМさん(紙面に載っています)は、

 

数年前から私の事を知ってくれたようで、

 

ずっと温めていた特集だったそうです。

 

ありがとうございます(*^▽^*)

 

イラストも素晴らしいです。

 

このように一本の線で、

 

女性の絵を描く方って、凄いと思いませんか。

 

基本がきっちりしているからこそ、

 

描けるイラストだと思います。

 

{5672488B-B1D6-48F9-8672-86A32CBAF99B}
 
今回、取材を受けて、
 
長年、温めた特集を形にしてくれた編集さん、
 
基本をしっかりとすることの素晴しさを教えてくれた
 
イラスト ふるやますみさんと、
 
からだにいいこと 編集部さん達と
 
良い仕事をすることができました。
 
素敵な出会いが一番の財産です♡
 
今日も頑張りますうり坊DASH!
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

発売中

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp
 

好評発売中!(お陰様で5版しました!生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

野生化した自宅の庭で咲いている

 

ミントとどくだみの花。

 

 

{8F77828E-3DDE-4CBD-AC04-F8BC6B893637}
 
すごくキレイで癒されます。