りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

昨日、はな禅さん でラーメンお茶会


 生理が楽しみになる話をしました!



会場は、こんな感じ。


りそらのイングルサイト-130318_094910.jpg  


今までいろんな所で講座をしましたが、


魚のポスターの前で


女性の体についてお話しするのは初めて!


魚好きなので興奮しました!

りそらのイングルサイト-130318_094922.jpg  


今回の講座は「生理が楽しみになる話」なのに、



書いた本を忘れたΣ(゚д゚;) (←致命的)



生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
 
¥1,260
Amazon.co.jp

どうしよう~。



本がないと、なんとなく説得力がないわ~。



焦っているとはな禅さんの本棚に生理本を発見!


りそらのイングルサイト-130318_100134.jpg  



置いて頂いているんだ~o(;△;)o



嬉しい!



すでに読み込んでいる感じがあって


新品の本より愛着を感じました。




嬉しい!



今回、「生理の話を聞く」というコアなお客さんが


集まっているので、


講座の内容をグレードアップしました。



いつもの講座より粘着度を上げたのですが、



あまりハードすぎると引かれるかなぁと保険を打って(笑)



ちょっと濃いめだけど控えめな生理話をしました。



割合としては、いつもより3割増し程度でしょうか。


(なんのこっちゃ)



今回の講座で驚いたのは、


皆、ものすごく反応が良いのです!!


大抵、私の講座は、(主に女性の体講座)、


参加者さんが、ドン引きすることが多いのです。


珍妙で奇天烈なトークに圧倒されています(笑)


ところが!!


今回の講座は、濃い生理の話をしても、


皆、へっちゃら(笑)



むしろ、頷いたり共感を持って聞いてくれたり。


なんだろう。


このホームな感じは!



皆、私のトークに免疫がついています!



さすが!りそら整体院のお客さんだけあります!



凄く居心地が良いので、


いつもより3割増しで生理に対する愛情を語りました。




その後の昼食会も盛り上がりました~!



写真撮ってブログに載せますよ~!と話したので、


皆固い表情です(笑)


りそらのイングルサイト-130318_121717.jpg  



今月、別の会場で行った女性の整体講座


参加した方も来られたのですが、


「前回の内容も衝撃的だったけど今回は凄い」と話していました。


こういう話をするのは、りそらのお客さんだけですね~。


書いてもらったアンケートも


「もっと女性の体の話を聞きたい 濃い話を聞きたい」


りそらのイングルサイト-130318_173116.jpg  


「生理の話のもっとコアな話を聞きたい」という


ご意見が多数ありました。

りそらのイングルサイト-130318_173133.jpg  


感激(/TДT)/


マニアックな話をしてリクエストを頂けるなんて!!


幸せすぎます!!


昨日のブログに参加者さんから嬉しいコメントが!


さっそく紹介させて頂きますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全身で大満足!


りそらさん、はな禅さん今日は本当に楽しかった
です。
全身で大満足のお茶会でした。

ほんわかとしたトークの合間にウヒョ!っと
とマニアックな裏話・・・たまりません
知的好奇心をくすぐる、りそらワールドにますますはまりました。
沢山の女性にきいて欲しいとおもいました。

小3の息子も発売本をよんで『この本おもしろいね~』とのこと
生理に対する受け皿が彼なりにできたようです。
子供は先入観なしに受け入れるのですね。

りそらさんの益々の活躍を応援しています。
今日は、ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


嬉しい。本当に嬉しいです(泣)



昼食会も盛り上がりました!

りそらのイングルサイト-130318_122718.jpg  


ああ!ダメだ!


とても、今日の内容は1日のブログでは書ききれません!


明日、このラーメンのように濃い内容を書きますね!


今日も頑張りますうり坊DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

risoraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。