りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:


Hさんから長野県のお土産。


あずきキャラメルを頂きました!


りそらのイングルサイト-111003_143547.jpg


このキャラメル大きいの~!


農協の通帳よりも大きい(笑)

りそらのイングルサイト-111003_143556.jpg


食べてみると「ああ!小豆だ!!」と思わず口に出てしまうほど、


小豆です!!

りそらのイングルサイト-111003_143616.jpg


チームりそらのメンバー全員に好評で、


瞬く間になくなりました。


今度プライベートでも買ってみよう♪


お勧めです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


長野県の講演 の続きの記事です(*^▽^*)


りそらのイングルサイト-111012_114658.jpg


講演終了後、実行委員さん達とランチを一緒に食べました。


生理本を買って頂いた方には、


「本よりも生の話の方が物凄く勉強になる!!」と言っていただきました。


ありがとうございます~(*^▽^*)


ブログの読者様からは、


「ブログよりも強烈でパワフルでした!」と言っていただきました。


うん?それは褒め言葉かな?(笑)


とりあえず、ありがとうございます(^o^;)


用意していただいたお弁当。


りそらのイングルサイト-111012_121133.jpg


うわ~!美味しそう!


大好物の梅干しとぶどうが入っていました!!



りそらのイングルサイト-111012_121148.jpg

わ~いヽ(゜▽、゜)ノ


ご飯も揚げ物も全て美味しかったです!!


ごちそうさまです!


ランチ中は実行委員の皆さんと楽しくお話ドキドキ


飯山市のことが、よく分かって楽しい時間をすごすことができました。


驚いたのは、このデザート。


あら~。イチジクかしら?


りそらのイングルサイト-111012_122529.jpg


そう思っていると、これは栗!!だそうです。


市の職員さんから手作りの栗の渋皮煮の差し入れがありました。


この渋皮煮が物凄く美味しくて!!


私の生涯食べた栗のナンバー1ですね!


大人のプライドを忘れたら身を乗り出して


「もう1個食べさせてください!!」と言い出す美味しさでした。


幸せでした~。


楽しく盛り上がっていると、1人の女性が


「あの~。先生~。」と言いにくそうに声をかけてきました。


うん?何だろう?


そう思っていると


「セルフ小顔ケアを教えてくれるとのお話でしたが・・・」と話しました。


はΣ(゚д゚;)


生理の話に夢中で「セルフ小顔ケア」の話をするのを忘れていました((((((ノ゚⊿゚)ノ


実行委員さんの皆さんに、


やり方を教えたので(^o^;)、


参加者さんは聞いてみてください。


もし、聞けなかったら、また来年私を呼んでくださいあせる


(すみませんm(_ _ )mあせる


楽しいランチ会でしたラブラブ



今日も楽しみますうり坊DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

risoraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。