りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

昨日、羽尾歯科医院 春日山 さんの羽尾先生と

一緒に親子講座を行いました。


会場の春日謙信交流館。


りそらのイングルサイト-110526_085235994.jpg


春日山に


上杉謙信の名前が入っている館かぁ。


何て上越らしい名前の館でしょうか!!


このように私は、どうでもいいことを妙に感心してしまう癖があります。


会場に入ると何やら華々しい人たちが集まっていました。


この方たちは・・・?


羽尾先生のスタッフさんだ(゚Ω゚;)


目を見張るほど美人さんばかりです!


一瞬、ここの館がハーレムのように感じてしまいました?!


集団の美女たちに出会うと目が眩み、

挙動不審になってしまう私・・・。


必要以上にオドオドしてしまいました(汗)


今回の講座は、多くの参加者さんが来てくれました!


子ネズミのように(体はゾウの様です)オドオドしていたのですが、

お店でお馴染のお客さんたちに出会って元気が出ました!


参加者さんは22名!


来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



今日、お伝えした事を是非!是非!

ご家庭で実践してくださいね♪


羽尾歯科医院 美女チームの皆さまとご一緒に♪


りそらのイングルサイト-110526_111545103.jpg


楽しい時間を過ごす事ができました!


ありがとうございます!


次回、羽尾先生とのコラボ講座は


7月14日(木) 午前10時~春日山謙信交流館で


羽尾先生 「子供のデコボコ歯並び ただ見守るしかないの?」


りそら整体院 「顔から体を整える」についてお話しします!


今年は親子整体教室のご依頼が凄く多いです☆


11回の講座が予定されています。


来月は小学校と保育園☆


さらに秋には県外の行政さんから講演依頼が来ました!(詳しくは後ほど・・・)


私にとって日常の「整体」が


日々頑張るママさんたち・女性のパワーになればいいなぁと思います!


今日も頑張りますうり坊DASH!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

risoraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。