りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:


昨日、名立区たちばな保育園 さんで親子整体教室を行いました!


定員より人数が多かったので、

会場を保育園に移動して行いました。


りそらのイングルサイト-110512_104924325.jpg


「それでは始めましょう!」とスリッパを脱いだ瞬間、


はいてきた靴下に穴があいていることに気付きましたΣ(゚д゚;)


しかも!しかも!


6個も穴がある~∑(゚Д゚)



何ということでしょう。


日ごろ、靴下の穴には最新の注意を払って生活しているのに、

どうしてまたこんなことに・・・。


この影響が根に残りスタートは、

ひどく挙動不審になりました(゚Ω゚;)

熱気を良くするための体の緩め方・

中耳炎の時の対応法・

足の指を動かしやすくする整体法・・などなどお伝えしました。


0~2歳までのお子さんと触れ合ったのは久しぶり~!


私もパワーを頂きましたラブラブ


途中で泣いてしまった双子ちゃんと


お子さんがどうしても会場に入れなくて参加できなかった○さん。


整体法のレジュメを書いたプリントがあるので、

是非保育園さんに聞いてみてくださいね。


最後は親御さん同士でセルフ整体ケア。


「楽になった~」という言葉は物凄く嬉しかったです。


皆さん是非!日常で生かしてください!


可愛いヘアーバンドをつけたAちゃんも来たよ~!


りそらのイングルサイト-110505_145336471.jpg


高田から参加したМさんから手作りケーキの差し入れを頂きました。


お馴染みの顔の人がいるとホッとしますね~。


りそらのイングルサイト-110512_120058293.jpg


物凄いきめ細かい断面です!


りそらのイングルサイト-110512_120059293.jpg


素晴らしい!


昼食後に食べたら元気を頂きました。


ありがとうございます。


たちばな保育園さんからもケーキを頂きました。


りそらのイングルサイト-110512_120059293.jpg


講師料を頂いた上に、

ケーキまで頂くなんてヽ!!


私の周りには本当に良い人が多いです。


私自身、周りの人に見合うように

もっともっと成長しよう!と思いました。


(体の成長は止めたいです)


今度のたちばな保育園さんの子育て講座は、

6月14日(火)午前 10時~11時になります。


次回の講座テーマは「冷えとむくみ」です。


定員数があるので、申し込みはたちばな保育園さんで

行います!


今月25日は羽尾先生 コラボ講座 を行います!


今度は靴下をしっかりチェックして参加しようと思います(・Θ・;)



今日も頑張りますうり坊DASH!







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

risoraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。