りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

本日、新潟市のナチュラルライフフェスティバル

「生理が楽しみになる話」を講演しました!!



りそらのイングルサイト-F1001580.jpg

逆光で見えずらい写真ですねあせる


多くの方に聞いてもらえて本当に嬉しいです!


真面目に話したのに爆笑の嵐汗


おかしい・・・汗


計算外だ(゚Ω゚;)


皆さん、ノリの良い人ばかりで

楽しくお話をすることができました!


何度も失敗したノーナプキン


皆さんが笑えば笑うほど私の失敗はむくわれます!!


今回は、講演時間が7分オーバー(^o^;)


もっともっと話したいことが、たくさんあったなぁ~!


生理って本当に面白い!


奥が深い!!


お話していてしみじみ思いました(*^▽^*)


新潟市の皆さんは、講演が終了しても、

質問や声かけが多く、凄く嬉しかったです!



「スクールをしてほしい」との要望が多かったのですが、

今はスクールよりも生理本第2弾を完成することを優先しようと思っています。


物販は、ふんどしと布ナプキンが大好評でした!



姑様を迎える準備!


一番人気は在庫が少なかったヤギ!


りそらのイングルサイト-F1000519.jpg


講演中に「こんな可愛い布ナプキンを汚したらダメです!」と

熱く語りました!


今回、購入した皆さん!


この可愛らしいヤギを血染めのヤギにしないように気をつけましょう!


布ナプキンの在庫が0に近いので、

近日中にまゆさん に注文します(^o^;)



今日、お話したのですが12年前は嫌いだった生理。

今は大好きで幸せですラブラブ


生理のお陰で、私は多くのご縁を頂きました!


ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

risoraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。