りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

昨日は、保育研究会さん主催の整体教室を行ないました!


レジュメもバッチリ♪

りそらのイングルサイト-120513_065401.jpg


講演で緊張することはなくなったけれど、


会場に辿り着けるのが一番不安で緊張します(-"-;A



会場は上越市木田新田の福祉センターでした。


上越市民ですが会場の場所がわからず、


ナビに依存しっぱなしのドライブでした車


今回の講座は、2時間の枠内なので、


いろいろ考えて沢山詰め込みました♪


星肩こりとイライラに最強!スペシャルケア☆


星調理師は手が命?!仕事がはかどる手のスペシャルケア


星お腹もスッキリ!最強むくみケア


その他、もろもろの他に


星犬猿の仲でも仲良くなれる?!仲良し整体も行いました。


講演でもお話しましたが、


「この人、なんで意地悪いんだろう」


「なんで、こんなことをするのだろう」と思う人は、


体が疲れている人だと思います。


体が疲れているから心がとがってしまいがちです。


なので、私が整体する人は意地悪な人がいません(*^▽^*)


だって体が楽になりますから!



整体は人を幸せにする魔法があるような気がします。


この素晴らしい魔法を多くの人に伝えたら、


優しい人が増えるんじゃないかなぁ~と妄想してしまいます♪


妄想するだけで楽しくなっちゃうо(ж>▽<)y ☆


今日、参加された皆さん。


是非、自分に。周りの人に。魔法をふりかけてください♪



講演前に保育研究会さんからお茶と和菓子を頂きました。


りそらのイングルサイト-120512_134651.jpg


この和菓子が物凄く美味しかった!!


りそらのイングルサイト-120512_134702.jpg


和菓子用のお箸?が桜の木でした!


可愛いし美味しい!


この和菓子のように容姿端麗で中身も良い人になりたいものだと思いました!


講演終了後は洋菓子も頂きました。


りそらのイングルサイト-120512_161753.jpg


女性が主催者さんならではの素晴らしい心遣いに


幸せな気持ちになりました。


は((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


お菓子の写真ばかり撮っていて講演中の写真を撮り忘れたがーん


夢中で話していたら写真を撮り忘れたよ~(>_<)



けれど楽しい時間を過ごすことができました(*^▽^*)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。