りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

昨日、羽尾歯科医院 春日山 さんの羽尾先生と


コラボ講座を行いました!


この日はめちゃくちゃ暑い日晴れ


自宅の桑取谷では「まぁまぁ」の暑さでしたが、

街中の春日謙信交流館は、うだるような暑さでした~汗


りそらのイングルサイト-110526_085235994.jpg


こんな暑い日に、24組 総勢 46名の人が集まってくれたことに

感謝です!


とても嬉しかったので、開口1番に


「皆さんを抱きしめたいです!!」と話しました。


会場が一気に引くのがわかりました(笑)


嫌でしたか(笑)?


今回、羽尾先生の「こどものでこぼこ歯並び、このまま見守っていいの?」は、

物凄く勉強になりました!


この講演を聞いて実験したいことが、たくさん出ました。


私の日常は整体にどっぷり浸かっているので、

歯科医の話は新鮮で勉強になりますね。


講演をする立場でも、

コラボ講座の面白さを実感しました☆


今回の「顔から体を整える」は、


子育て中のお母さんが使いがちな顔の使い方の説明をしました。


私も子育て世代なので、

この世代の体の疲れ・心の疲れ・顔の疲れがよくわかります。


初披露した「いい子いい子体操」は、

予想以上に皆さん楽しんでくれたので、

今後、披露してきます!


来月8日にある富山県 魚津の講演 でも、違うバージョンを

お伝えします!


お楽しみに~☆


今回の講座も、多くのお客さんに参加していただきました!


「りそらさんの顔を見るだけで元気になる~」と言っていただいたのは、

最高の褒め言葉です!


嬉しい☆


お子さんを連れてきたり、モデルになってくれたり、

参加していただいたり・・・。


本当にありがとうございます!


最後に面白かった事です。


会場前のホワイトボード。


りそらのイングルサイト-110714_114541.jpg

あれれ?


「りそら」ではなく「りそな」だΣ(゚д゚;)



りそらのイングルサイト-110714_114548.jpg


銀行じゃん(笑)


講演終了後に気付き、

慌てて美人衛生士さんが訂正しました。


りそらのイングルサイト-110714_114626.jpg


講演終了後に本名になりました(笑)


りそらのイングルサイト-110714_114633.jpg


訂正していただき、ありがとうございます。


今回の講座も、羽尾歯科医院さんの皆様が

サポートしていただきました。


参加していただいた皆様!


ありがとうございました!

りそらのイングルサイト-110526_111545103.jpg


今日も頑張りますうり坊DASH!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。