りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

昨日、名立区たちばな保育園さん で親子整体教室を行いました!



朝、激しい雨が降っていたのですが、

体操直前に快晴晴れ


やはり私はついている!!


今回は写真を撮る時間がありましたよ~カメラ


このようにお子さんが遊べるスペースも確保!


りそらのイングルサイト-110705_101206.jpg


さいお子さんがいるから衛生的な環境で行う!


そのために、体操教室の定員数を減らして、


園長先生を始め職員の皆さんが掃除・準備に奮闘していました。


ありがとうございます。


最初は子供に対する顔のケアです。


りそらのイングルサイト-110705_101140.jpg


オイルは必要ありません!裸にならなくてもいいのですよ~!


思い立ったら即!できます。

是非、ご家庭で実践してください!


ポイントは「大きく」「弱く」「ゆっくり」「頑張らない」です。


ママ達も綺麗になりたいですよね☆


りそらのイングルサイト-110705_102712.jpg


自分で行う体ケア☆


顔だけではなく体も楽になりましたね~!


嬉しいことに体操教室の感想を頂きました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はありがとうございました!
楽しかったです♪
小顔マッサージ、鏡を持っていけば良かったなぁ。
自分よりも誰よりも、りそらさんのお顔が最初と最後で全然違いました!やっぱりプロは違う。
バストアップはまさに『ゴッドハンド』でした~。次回絶対参加したいです。

先ほど、息子はマッサージを受けながら眠りにつきました。今夜どうなりますか―――。

これから小顔マッサージの復習してみます(*^^*)

お疲れ様でした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


きらりさん。参加していただいた上に、

コメントまで・・・。


ありがとうございます!


今回も、地元は元より、

遠くから参加していただき本当にありがとうございました!


もっともっと整体を身近に。


この体操教室を通して、

整体をきっかけに体だけではなく

気持ちが暖かくなったり、仲直りができたり優しい気持ちになる人が増えるのが

私の夢の1つです黄色い花


私が不在の間お店を守っているチームりそらの皆。


会場を準備・サポートしていただいたたちばな保育園の皆様!


参加していただいた皆様。


りそらのイングルサイト-110705_105832.jpg


ありがとうございました!!


もっと名立区の事で書きたいことがあるのですが、

時間がないので今日はここで終了です!


次回の更新キーワードは「満腹」です(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。