りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

昨日、9月11日はりそら整体院のお誕生日




皆さんのお陰で無事6周年を迎えることができました




いつも応援してくれる方・お店に来てくれる方・このブログを読んでくれている皆様に


感謝の気持ちで一杯です。゚(T^T)゚。




メルヘン仲間で人妻になったsさんから


りそらのイングルサイト-F1002205.jpg




黄色の花束!!




りそらのイングルサイト-F1002382.jpg




黄色って見ているだけで元気になりますね~!!




おはなし会の前に見れてパワーアップしましたо(ж>▽<)y ☆




りそらのイングルサイト-F1002383.jpg




ありがとうございます。




長いお付き合いのkさん。




kさんは一緒にスポーツチャンバラをしたり、


カブトムシ気分
を味わったり・・・(笑)




りそらのイングルサイト-F1002384.jpg




優しい色合いのプリザーブドフラワーを頂きました。




りそらのイングルサイト-F1002385.jpg




あぁ。見ているだけで癒されそう。




このお二人のお祝いに涙腺が弱くなってきた頃に、


しなくみさん
からお祝いの花が届きました。




りそらのイングルサイト-F1002386.jpg


ピンクのお花だ~ドキドキ




りそらのイングルサイト-F1002387.jpg




全国を駆け巡るしなくみさん。




あぁ。多忙なのにこんな細やかな心遣い。。。




もうダメだ!!(ノ◇≦。)




開店前から嬉しくてシクシク泣いてしまいました(笑)




そのときに、おはなし会に参加したyuさん
が登場!!




お店に砂糖菓子のようなリースを頂きました!!




りそらのイングルサイト-F1002391.jpg




物凄く繊細な作品で美しいです!




イトーヨーカドーに来た皆さんは、


この作品を舐めるように見ることをお勧めします!!




開店と同時に泣き女になり、(ノ◇≦。)


自分で書くのもアレですが湿っぽかったです(笑)




目を潤ませながらおはなし会スタート!




今回、私が話した生理の話は「初歩の初歩」




私にとっては当たり前な話ですが、


初めて聞いた人は度肝を抜いたようです(笑)




yuさんの初な感想
が載っています。




是非!見てください♪




なるべく、マニアックな方向にいかないように気をつけたのですが、


わかんないなぁ~。




どこからが普通なのかわからないから(・Θ・;)




(↑致命的)




yuさんは、他の参加者さんが


「今(ノーナプキン
中)なので膣を締めています」と登場したTさんに


仰天をしていました(笑)




何て濃厚なメンバーでしょうか!




濃いおはなし会をした後はお茶会♪




今日の為にお世話になっている北さくら工房さん
のお菓子を


お取り寄せしました♪




りそらのイングルサイト-F1002388.jpg




凄く美味しいので主催者である私が食べてしまいました(゜д゜;)




りそらのイングルサイト-F1002390.jpg




このお茶会に参加した人は皆変人じゃないかしら?




そんな話を切り出した私。




あなたは真性変人?仮性変人?
と真顔で質問してみました。




真性か仮性かは変人エキスパートの旦那が判別できるはず!




旦那を呼び出し「皆、真性だよね~!」と質問すると、


りそらのイングルサイト-F1002063.jpg




旦那は苦しそうにしていました。




難しい質問だったようです。




そんな感じですが(どんな感じ?)楽しかったなぁ~(*^▽^*)




今度はお茶会をしてみようかな音譜




おはなし会の後は、ラストまで施療!




途中で母上からプレゼントが・・・。






りそらのイングルサイト-F1002392.jpg




あぁ。母上。




開業するときも山に引っ越すときも毎回反対した母上。




いつも応援ありがとうございます!




ラストのiさんからチーズケーキが!!






りそらのイングルサイト-F1002393.jpg


あぁ。華奢なIさんが食べたほうがよさそうなチーズケーキ。




大柄な私が食べていいのでしょうか?!




開業当時から応援ありがとうございます(ノ◇≦。)



開業した当初、右も左も分からなかった私。



(今でもそうですが(^_^;))




不安だらけで、ここには書けないいろんな事がありました。




優しいお客さんに恵まれて、本当に嬉しいです。




毎日、大好きな仕事ができて幸せですドキドキ




許されるなら1人ずつ抱きしめたい!!(嫌ですか?)




これまで支えてくれた皆様に感謝の気持ちで一杯です!




これからもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。