りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

今日、市民プラザで労働金融公庫・育成会さん主催で、

りそらのイングルサイト-20100221124942.jpg

「女性のからだのお話」をしました!


今日の朝、こんなに天気が良いのに


りそらのイングルサイト-20100221073327.jpg

異常にテンションが低かった私(笑)


むつつりとご飯を食べ、


可愛い講演グッツでテンションを上げました。


りそらのイングルサイト-20100221074526.jpg


会場に入ると、1番最初に来た方は新津市から来てくれました!


感激!


テンションがあがりましたアップ



今日、話した内容は、今まで私がデータにとっていた生理メモが

役に立ちました!


話をしていて、

ああ!大好きな生理の話ができて私って幸せだな!!


そう思いましたドキドキ


今回、主催者さん側で男性が3人いたので、

女性の体のリズムの話をしました。


目から鱗の内容だったようで、

今後、この話を深めて4月の新潟市の講演で伝えていこうと思います♪



あっという間に1時間半経過!


「ありがとうございました!」と話し終わると、

割れんばかりの拍手に涙が出そうになりました・・・。


本当にありがとうございます。


私の話が終わった後は、ろうきんさんがお話した

「お金についてちょっと賢くなる話」は、とても勉強になりました!


先日、車のマフラーを壊した身としては

聞き逃せない貴重な情報が山のようにありました!


最後に、皆さんの質問があったので、

質問コーナーを作れば良かったなぁ・・・。


講演を聞きにきてくれたHさんから、

本のプレゼントが!!



りそらのイングルサイト-20100221181107.jpg

ありがとうございます~


忙しい日曜日に講演を聞いてくれた皆様。


そして主催の労働金融公庫育成会さん。


この講演の為に準備をしてくれた皆様。


本当にありがとうございました!


これからも大好きな生理を研究していこうと思います!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。