りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

昨日は、癒しフェア
の講演でした!




前日・朝5時に股をかついで上京!
し、




股をかついで上京!




癒しフェアが終了した後は、


井出先生と
明け方3時までカラオケボックスで


講演の練習をしました。




数回、井出先生にガオガオと咬まれました。




物凄く内容が濃いご指導。




本当にありがとうございました。




2日目の会場入り!




りそらのイングルサイト-F1000075.jpg


講演までブログの読者様が続々と、


声をかけてくれました。




う・・・うれしい(゚ーÅ)




「りそらさんに逢う為に茨城からきました!」




「今朝、大阪から新幹線に乗ってきました!」




「頑張ってください!」と声をかけられて、


本気で泣きそうになりました。




実際、泣いてしまいました(笑)




講演スタート!




生理の情熱を語りました。




りそらのイングルサイト-2009080911400001.jpg


「私にとって生理はキムタクのようなものですよ!」




「生理って大好き!生理って最高!」




周囲の人を圧倒させる変人ぶりを披露しました。




社交的な性格ではないので、


人前で話すのは緊張します。




でも、この講演を終えてから


話すことの楽しさ・伝えることの面白さがわかってきました。




骨盤を緩める体操と生理前の緊張をとる体操をは、


皆さん笑顔になったので嬉しかったです♪




今日、会場にこられた方は、こちら
を読んでください!




このブログのコメント欄の常連・波響さん
から


プレゼントを頂きました。




りそらのイングルサイト-F1000078.jpg


おお!




8月にフリースのパジャマを着ている
我が家にとって


無縁のフレーズでしょう!




波響さんありがとう!




波響さんとカエルさん
、常連のお2人に


5分で小顔・5分で美脚を施療できて嬉しかったです♪




その他、都内在住・超美人な女性から


チョコレートを頂きましたドキドキ




りそらのイングルサイト-F1000079.jpg




「メルヘン好きなので、このチョコレートにしました」と美人さん。




メルヘンだぁ~恋の矢


その上、「(チョコが)溶けると大変なので・・・」と


保冷剤もついていました。




美人な上に気配りも最高!




こんな女性は、私が嫁にほしいです!




きていただいた皆さん。




応援していただいた皆さん。




そして、私を指導してくれたssc株式会社さん




仲間のすっぴん元気島
の皆。




留守を守ってくれた家族。




本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。