りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

昨日は、ナチュラルライフフェスティバルで


講演をしました!




当日の私の服装はこれ!




りそらのイングルサイト-20090425230340.jpg


「毘」。




地元上越の名将「上杉謙信」の旗印です。




今、天地人の影響で「愛」Tシャツが人気ですが、


上越なら「毘」だよね♪




そんな気持ちで選びました。




裏には上杉謙信の遺訓が書いてあります。




りそらのイングルサイト-20090425230320.jpg


講師らしからぬ格好な上、


Tシャツを着た由来を話さなかったので


不思議な人物となりました(´□`。)




新潟市の人は、不思議な人物が大好きみたいで


講演会場は満員御礼!




りそらのイングルサイト


「生理大好き!」




「生理って気持ちよい!」を連発して楽しみました♪




話ばかりで体操も♪




体を緩める体操を


首・胸・骨盤3つに分けて教えました。




会場が狭いので立った状態での体操法を


考えるのに今回は時間がかかりました。




日頃、体操教室をしているので、


それが役に立ちました。




日頃、体操教室に参加してくれる


地元の皆さんのお陰です!




「うそ!体が楽!」


「指先を引っ張るだけでなんで?!」


「不思議~!」という会場の皆さんの声がドキドキ




参加した皆さん。




是非試してみてください♪




ふんどしもつけたよ~!




りそらのイングルサイト-20090421182553.jpg


会場が瞬く間に静まり返りました!




会場が引くのは慣れています!




負けるものか!と思い、




来年はふんどしを流行させてみせる!と宣言しました。




会場を見渡すと


私のふんどしと色違いのシャツを着ている美人さんを発見!




りそらのイングルサイト-20090421182636.jpg


思わず「お揃いですね~!」と声をかけたので


会場は爆笑の嵐。




純粋に「おそろいですね」と声をかけたのですが・・・。




KY発言だったようです!




でも、この柄のふんどし。




「お揃いにします!」と言って購入してくれた人、


たくさんいました。




嬉しい~!




メルヘンふんどし広がれ~!




生理話あり♪


笑いあり♪


妄想話あり♪


ふんどしあり♪




楽しい会場でした。




昨日のブログに、すでに書き込みをしてくれた方も!




■無題


ダイダイ大反響です!☆りそらさん!☆!☆!☆



ナチュラルライフフェスティバルではかなりの有名人でしたよ!☆!☆!☆



りそらさん大きな存在ですよ!☆!☆!☆!☆!☆



これからもファイトです!☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆!





ありがとうございます☆




体を小さくして大きく頑張ります♪




生理本は完売!




りそらのイングルサイト-20090416120402.jpg


妊娠本は残5冊!


1000冊突破!




ふんどし・布ナプキンも好評でした♪




りそらのイングルサイト-20090421181157.jpg


可愛い~!という声が会場のあちこちで。




可愛いですよね(^∇^)




講演終了後にたくさんの人が質問に集まりました。




時間が足りなくて質問コーナーを作れなかったなぁ・・・。




「次は2時間講演にしましょう!」




「第2弾をやりましょう!」と声が。




これから収録したビデオを見て、


自分の講演内容を確認と次の講演の内容を練っていこうと思います。


上越にいる私を呼んで頂いたナチュラルライフフェスティバルの皆さん。
野生児の面倒を見ながらビデオ撮影をしてくれた旦那。

参加していただいた皆さん。




本当にありがとうございました!




りそらのイングルサイト


楽しかったです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。