ザガローロのおもちゃ博物館 | ローマときどき日記

ザガローロのおもちゃ博物館

ザガローロのおもちゃ博物館 、レトロなおもちゃも
たくさん展示されていてなかなか素敵でした。

お父さんも子供の頃遊んでいたおもちゃがあり
すっかり童心に返ってしまったようでした。

これは男の子向きの道具セット。
お父さんも同じようなものを持っていたそうで
男3人だったので重宝しただろうと思います。
今のおもちゃよりも細かくて本格的です。

ローマ育児日記


  置いてあるだけで絵になります。
ローマ育児日記

  可愛い人形もたくさんありました。
ローマ育児日記

時間切れで全部見切れなかったので
また機会があったら行きたいです。