2005-06-30 21:32:45

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

テーマ:仕事

この前言った面接…


ダメだったぁぁぁ~~~!!!


何でも単発なだけに、前にしたコトある

(まぁ、その派遣会社でS急便へ派遣されたコトのある人ってコト?)を

優先したら枠がいっぱいになったとのコト…


“それなら初めから募集するな!!(゚Д゚)ゴルァ!!”


そんな気分でした…

仕方ないね…


最近熱帯夜で…ホント寝苦しいよね…

タオルケットゲットしました…(σ゚Д゚)σゲッツ!!


別々に寝てるから既存の1枚では足りなくて…

でも799円だったヽ(゚∀゚)ノ


ジミな幸せでした・・・(ヒロシです…ってカンジ?)


主婦ってこんなコトで喜べるのよ~♪

(私だけだったら(*_ _)人ゴメンナサイ)

・・・もっとおっきな喜びほしいんだケドね、ホントは...。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

riso-ronさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■おはよぉっス^^

やっとミュージックバトン、アップしました。今更ですが・・・。

面接、せっかく行ったのにねぇ~。
イケメンとの出会いがぁぁぁ!(涙
って感じ!?(←私だけですね
さ、次行きましょ。

2 ■tinaちん♪

そうなんだよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でもタオル系ってホント、ぴんきりだよね~☆
何回か洗濯してみるとかなりその差は出てくるし…(T▽T)アハハ!
ふわふわのがいいケド、安いのいっぱいになってる我が家です(* ̄m ̄)プッ

1 ■おんなじぃ~(笑)

バスタオルとか高いでしょ~!
ブアツイ高級そぅなのとかさ…。
ホテルに置いてありそうなヤツね。
オークションで6枚1200円でゲットした時は
そりゃもぅ嬉しかったわょぅ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。