うちのざべすがいつもお世話になっています。 | 【黒田家】叙々苑公式ブログ♡

【黒田家】叙々苑公式ブログ♡

思ったことを思った通りに書くの(*`・д・)ノ ダー!!

*****
戦国ixa 13-16鯖で遊んで(*・ω・)マス♪
JKとその愉快な仲間たちの日常を更新するよ♡

どうもどうも。いつもうちのざべすがお世話になっております。
公式ブログだというのに「ダー」とか言っててほんとすいません。


ご存じの方はほとんどいらっしゃらないかと思いますが、利久同盟 相談役&隠居のぐれーとむたと申します。
このたび、利久の公式ブログなぞが発足したということで、隠居の自分のほうでもちょこちょこと書かせていただくこととなりました。

末長いご支援のほど、よろしくお願いいたします。


さて、何の説明もないまま合戦の様子をぶちまけているうちのざべすでございますが、そもそも利久ってなんだよってお話を少しだけ。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、当同盟は




全員利久の社員(orアルバイト)です。













( ´_ゝ`)













嘘です。ごめんなさい。





歴史などを紐解いてみると
第1期:15鯖徳川家 晴耕雨読&16鯖徳川家 円陣AB's
第2期:徳川家    叙々苑&絢爛GOUKA
第3期:長宗我部家 ダスキン
第4期:大友家    清掃2課

を母体とし、期ごとに同盟のスタンスに共感いただけた猛者が数名ずつ合流し現在に至っております。
あ、すでに合流いただいた猛者の割合のが高い気がするので母体とかあってないようなものです。


うん。ここまで書いたが、全くつまらん内容なので今日はこの辺まで。




とりあえず、利久とは
老若男女(爺とか永遠のJKとかご隠居とか)がいて
すげースキル持ってる人から無課金までいて
国内ではあんまり協調感のないアウトローの集まりで
朝イチ10合流になったかと思ったら22時に3合流にしかならなかったりする自由人の集まりで
たまに英語やスペイン語がチャットに出るいんたーなしょなるな集まりで
盟主戦がへたくそで
盟主への加勢がほとんどなくて
兵溶かすのが大好きな人の集まりで
たまにみんなでご飯食べて盛り上がって

最終的に叙々苑での宴会を夢見る人たちの集まり
です。


決して廃同盟ではありませんし、それは国内同盟順位が如実に物語っております。





合戦報告、その他徒然はうちのざべすがしてくれると思うので、公示、その他連絡事項等がある場合は自分のほうで書こうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

■今日のむた的連絡事項
①このブログを見ている元同盟員の皆様。早急にご参集をお願いします。
②2位だと合戦報酬が多くて驚きました。まさまるさんありがとー。
③スタバのカップが桜Verになっててびっくりしますた。


ぐれーとむた
りきゅう