今週一週間化学の実習尽くしでした・・・コニカルビーカー


朝7時半から12時半までびっちりだったので
眠いはお腹すくわ。。いいことなかったわぁ~。ひまぁ~


そんな実習も今日で終わり♪
今はWGでグータラしています。
明日は目覚ましかけずに、お昼まで寝るぞぉ~!!!!いい夢を


同居人の皆も期末テストが終わり
昨日実家へ帰ってしまったので
今日は一人ぼっち泣かないもん

いつも賑やかなWG(アパート)だけあって
ちょっと寂しいのと、怖いのと。。。あせ、あせ



急に自由な時間が増えたので
お久しぶりに何か手作りしようキラキラ
と思い立ち
本好きのママへケアベア イエローのちょっとしたプレゼントに
しおりを作ることに。。。本

パーツとんぼ玉・ヒマワリ
Glashüpper(グラスフュッパー)バッタというお店で購入マルキラ☆

いつも参考にさせてもらっている手作りサイト
アトリエ を見ながら作ってみました目



.:*:.きらきらドイツ生活.:*:.-Lesezeichen

ビーズに紐を通しただけなので5分で終了ワハハ♪


やっぱり楽しいですね♪
心がなごみますうらめしやぁ~







最近もう一つ見つけた手作りサイト
WOLCA
可愛い柄の紙をダウンロード出来るので
小さい封筒や紙袋を作りたいときなんかに
とっても重宝していますハート



次は何をつくろうかな~きゃっ