ライジングスタッフのブログ~スクラップ編~

日々の事業状況を書いていきます!


テーマ:

どうも、2度目の登場事務レディAです爆  笑

 

暑いですが、皆様体調は崩されてないですか~??

 

暑さがキライなワタクシは早く夏が終われ~!!、せめて冷夏になってくれ~!!!と無駄な願いをしている毎日ですてへぺろ

 

 

ところで、タイトルにもありますように、我がライジングにおNEWな機械が到着いたしましたキラキラキラキラ

 

 

 

↑↑アリゲーターシャーリングです。

約60tの力でバツーンと切断しちゃいます!

 

 

↑↑銅線剥離機です。

導体(銅)と被覆(プラスチック)を分別してくれるんですって!

 

 

 

この後ろ姿、きっとおNEWな2台に見惚れているに違いない!(笑)

 

 

本日新たにライジングの仲間となった2台の紹介でした笑顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お世話になり始めてだいぶ経ってしまいましたが、事務レディAと申しますデシ(。・ω・)ノ゙

 

ライジングでお世話になるまではずっと接客業だったので、日々お勉強の毎日デシ。

 

まだまだ慣れない事が多いですが、社長をはじめ、あたたかい職場にホッとしているところデシ照れ

 

若い頃と違ってなかなか覚えも悪くなってきましたが、念願の事務職頑張っていきたいデシウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
今年の1月からライジングで働かせていただいております武田と申します!

ご挨拶が遅れ申し訳ございません!

ライジングで働き始め一ヶ月と少し経ちました!
まだまだ分からない事だらけですが、優しく頼もしい先輩方の指導の下、日々勉強させて頂いております!

工場にいるときも、現場に応援に行かせてもらっているときも、充実した毎日で1日がとても早いです!

1日でも早く、お世話になっている皆様、先輩方、ライジングの力になれますよう、感謝の気持ちを忘れず、全力で努力していきますのでよろしくお願い致します!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます🌅
ご拝読頂いてる皆様今年も宜しくお願い致します!

今年初ブログ♪
毎度お馴染みライジングの元気担当

いや…

生きとし生けるもの全ての元気の源
その名もッ!
サンシャイーン!
にっいっ…ボコっ…のーーーッ!
です!

今年も元気リンリンで頑張ります♪

悟空が大好きです♡
もっと好きなのが澄み渡る青空。

綺麗じゃないですか?
これ…鏡じゃないんですよ?
トラックのフェンダーなんです!

ピカピカなトラックもフェンダーが劣化して

だいぶネンキが入ってしまったので、
ピカピカなトラックをさらにピカピカにって事で!

フェンダーーーー!!!

ちぇーーんじ!!

みてください!この輝き♡
やっぱおシャレは足元からなんですねー♪

新年を迎えトラックも進化しましたので!
僕達ライジングも昨年以上に進化していきたいと思っております。

今年もライジングをよろしくお願いします(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます!🌅

旧年中は本当に多くのお客様にスクラップのお持ち込み、引き取りをさせて頂き、さらには様々な解体工事を行うことが出来ました。

この場をお借りして社員一同厚く御礼申し上げます🙇

今年も一層、額に汗し笑顔で邁進していく所存です😆

さて、わたくし古株の樋口ですが年の瀬に手荷物をなくしてしまいえらい目にあってしまいました...

黒いレザーのバックパックです!TIMERUNNERというブランドです!

財布やらカードやら色々入ってました😭

見かけた方はご一報ください😭🙏🏻

とまぁ、私の事は置いときまして...

一昨日、箱根の某老舗ホテルの改修工事から発生したスクラップの回収に行ってまいりました。



どこかわかりますかねー?

8立米のコンテナの中のスクラップを手積みでさくさくっと積み込み作業させて頂きました。



雪が積もって足元が凍ってましたが安全に怪我なくスピーディーに作業を終えました💪🏼😄

このように迅速丁寧、元気な挨拶で邁進して行きますので今年もライジングをよろしくお願い致します!

今年大殺界の古株作業員樋口でした〜😜✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。