HAPPYアクセサリー☆RISHDECO リッシュデコ ブログ

RISHDECOは
皆様に笑顔とハッピーをお届けしたくて、心のこもったハッピージュエリー・アクセサリーを展開しています。

RISHDECOブログでは、新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介。デザイナーブログでは、HAPPYな毎日&オススメグルメ情報を更新しております。


テーマ:
 

今日も太陽の眩しい1日でしたね〜☀️爆笑ラブラブ

 
 
皆さまにお待ち頂いていました新作のサンプルが色々出来上がってきました♡
 
今回のテーマは、「mind architect
 
心の建築家おすましペガサスですまじかるクラウンウインク
 
 
{33D01481-BC86-42F1-A20D-23666E050A84}
 
が繋がると になるように
 
心の動きや感情の揺らぎを 組み立てていくと・・・何かが生まれる上げ↑seiあげ

 

 
新しい自分に気づいたり、発見したり、ラブラブ
 
内省するようなそんな イメージでデザインしましたキラキラグリーンハーツ
 
 
来月末には

皆様にご覧いただける 新作展示会を開催致しますので またお知らせい

たしますね〜ラブラブラブピンクハートハート

 

 

ハッピーアクセサリーRISHDECOは→→→こちらから

 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、ヒルトン大阪のブルガリで開催されたブライダルイベントに招待して頂きました♡ニコニコ

中村アンさんとブルガリ社長星
{54B841E8-8F11-4AF0-9A13-7AFA2240B2FD}
イエローとブルーのお洋服で登場したお二人は、目にも涼しい夏カラーで、とてもステキでしたブルーハートイエローハート

ジュエリーもアンさんもキラキラ眩しかったですニコニコキラキラキラキラ




アンミカちゃんの旦那様テディにも 結婚式以来?に久しぶりに会えました♡ラブ

笑顔が最高ですね❣️

{CEB9A311-D95D-46BA-B397-8B423D272475}


ブルガリ社長を囲んでウインク
{E7432782-9CC7-4352-B69A-FACEF3772BEC}


美しい人や美しい物に触れると 心も浄化されますね〜おねがいキラキライエローハーツイエローハート


皆様♡ 今日も美しい1日を〜ラブラブイエローハーツウインクピンク薔薇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンミカちゃんのオフィシャルインスタグラムにて、

アクセサリーの素敵な収納方法で、RISHDECOのピアスもご紹介頂きましたウインク

こんな風に、大きめのチェーンにかけて収納すると、一目でわかって着けやすく、
インテリアにもなって、とても良いアイディアですよねキラキラルンルンちょうちょおとめ座



{ACB35DB6-3C01-4814-A8FF-0F2516581F3C}

ちなみに RISHDECOは、
上の段は右から4番目のブラックピーコックピアスと
下の段は一番右にある ホワイトピーコックピアス流れ星星


どちらも、少し前の作品ですが、
天然石が揺れる人気のピアスでしたお願いラブグリーンハートピンクハート




いつも感謝なのですが、アンちゃんや皆様に、
こうして 新作も旧作も、大切に ずっとご使用頂いているお話を聞くと 本当に感動しますし、感無量ですラブラブお願いおねがい


これからも 長く愛されるRISHDECOでありたいと思います。ラブラブピンクハートラブラブ


皆様♡
いつもありがとうございますラブラブ照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆さま こんばんは〜♡
 
今日から3連休♡グリーンハーツキラキライエローハーツ
どこかへお出かけの方も多いのではないかと思いますグリーンハート
 
お天気に恵まれて最高ですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そしてそして!今日のコーディネートは
 
キュート&スポーティなイメージでまとめてみましたよ〜♡
 
{7115B5A5-B21D-43A6-9082-FD0FE48B7492}
 
tops: le ciel bleu
pants: ZARA
sandal:ZARA
accessories: RISHDECO
 
 
 
トップスは、白で袖がふわっと大きめのものに、
ボトムスには、スッキリしたラインのネイビーのパンツ、
そしてネイビーのサンダルを合わせて見ましたブルーハート
 
 
トップスは襟ぐりもタイトで、
キュートなイメージなのですが、丈も短めなので、星
スッキリしたラインのパンツと合わせると、
可愛いらし過ぎない キュートスポーティなコーディネートの完成です星ルンルン
 
 
 
やはりピアスには、シルバー系でキラッとしたコスモスタークロスピアスコスモスタークロスピアス流れ星
{2EB4B010-F2DD-4A21-AB98-1FADE80E9A20}

 

 
ZARAのフラットサンダル❣️履きやすい〜♡グリーンハーツ
 
ブルーと底はホワイト×グリーンですおねがい
 
{ED30F9F7-C27A-4262-B7EA-514AE5A2E69B}
 
ブルーの大きめビジューがついてるのですが、
同色なので あんまり可愛くなり過ぎず、イエローハーツ
 
シンプルな装いのポイントになりますねウインク
 
 
☆同色系でまとめるときは、素材違いの服やアクセサリーなんかを合わせると、 
重くならず、奥行きのあるコーディネートができますウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
<cafe break>
 
神戸居留地にオープンしたザセラーアットフレッドシーガルへランチをしに行きました♡
 
素敵な大正建築のビルの中二階にある店内は、広々としていて リラックスできる雰囲気ですよ〜照れ

 

 

この日私は、サンドイッチランチをセレクト❣️
 
めちゃめちゃカラフル〜なサンドイッチ❤️
{FE2D3214-4096-4FBF-AE50-CC04B98F3E0C}

 
赤キャベツとチキンのサンドと、アボガド&エッグサンドおねがい
結構ボリュームがあって お腹いっぱいになりました♡
 
1階には セレクトショップも入っていて、帰りにブラッチングするのも楽しいですよ〜♡
 
 
皆さま♡ 引き続き素敵な素敵な三連休をお過ごし下さいね〜照れグリーンハーツイエローハーツ
 
 
 
 

 

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏本番❣️風鈴金魚トロピカルカクテルカキ氷

皆さま 夏を満喫楽していますか〜うお座みずがめ座


私は 汗をかきつつ 海へ出かけたり 山へ出かけたり🏔🍉しております〜照れパフェプリン


そして
今日のコーディネートは

爽やかスポーティなイメージでまとめてみましたよ〜♡

{48A96723-0E5B-460C-8AD8-FDB405B17324}



トップスはチャンピオンとジャーナルスタンダードのコラボシャツで、色合いと涼しい生地が大のお気に入りちょうちょさそり座

白のパンツと合わせて スポーティマリンなイメージ星流れ星


tops: Champion
pants: MACPHEE
sandal:ASH
accessories: RISHDECO


{DBC6E8F3-9DDA-45C8-AECE-F6A0730A882D}


皆様ウインク
海へ🏖 山へ🏔  この季節しか楽しめないとろこへ ぜひお出かけしてみましょーうキラキライルカ

素敵な出逢いがあるかも〜花火風鈴

今日も素敵な1日を〜♡^_^



<cafe break>

先日 いただいたパティスリークロシェット チーズのクッキー♡ラブ

チーズの風味と優しい甘さで、

お茶にも ワインにも合いそうです〜❤️
{E63FD49B-6D2F-434D-8B92-DABBBD421C6E}


s様ありがとうございました〜ラブ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜♡ウインク

先日 うっちーちゃんが着ているトップスがとっても可愛いかったので、おそろコーデしちゃいました〜照れイエローハーツ


{A6980EBF-972A-4758-943A-3CF59EF82101}

ジャーナルスタンダードの麻の素材のオフショルダートップス星キラキラ

涼しくて、大人可愛い感じにコーディネートできそうです^ - ^


オレンジや、オフホワイトなど カラー展開がありますウインク

オレンジカラーは、夏のリゾートに良さそうですね〜🍉キラキラやしの木ハイビスカス
{0C17C89D-A440-47DA-9E3A-893DDFA91A3D}



そのあと、栄町の大好きなカフェ☆アンセム


蒸し暑い日は ひんやりアイスレモネード❣️
{5B7572B8-A11D-4F57-AC6E-801CE8721057}



スリースターイヤリングがお似合いのうっちーちゃん星流れ星キラキライエローハーツ
{7807B002-0D47-43BD-8CF3-42AECB72A971}


トロピカルアイスティー♡たっぷりの氷のグラスに注ぎますキラキラニコニコ

{07B529FA-1B9A-4CFE-9178-4869D7AAB564}


夏は♡
涼しく オシャレに 軽やかに〜ウインクラブラブ
がいいですねハート

皆様♡引き続き 素敵な夜を〜♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が降ったり止んだり傘 なんだか蒸し暑いですね〜アセアセ雷


皆さま 水分摂っていますか〜?トロピカルカクテルカキ氷

私は この時期 だーい好きなスイカを🍉食べて 
水分補給しています爆笑



そして星
暑い日は 涼しいコーディネートで 暑気払いもいいですねラブラブ

トップスはコットンレースで涼しく 白色で 見た目にも涼しげにしてみましたよ〜風鈴金魚

花柄レースに合わせて ピアスもホワイトオニキスがポイントのエキゾチックフラワーシャンデリアピアスをコーディネートおねがい

{45E5AF2A-C05B-4BF2-93C4-226E91C933FF}


全身白白コーデキラキラ
{BC60BD79-BBBD-4903-889F-15A6410CF0D4}

tops: manielle

 3の首(首、手首、足首)が出ると 涼しく軽快な印象になるのですが、パフェウエディングケーキ

今回は、
裾もロールアップして 3の首全て出して♡

更に涼しく♡軽やかに♡ウインクラブラブイエローハーツ


{7063E05E-65D4-4DBB-82E8-DF8C6CD77A39}


皆様照れ
暑い夏こそ しっかり食べて しっかり寝て 
気分も軽やかに涼しく参りましょうね〜♡キラキライルカトロピカルカクテル花火風鈴

素敵な週末を〜♡^_^

<cafe break>

京都 村上開新堂 のマドレーヌ♡

生地が ほんとにふんわりして 優しい甘みで
とっても美味しかったです♡

包装紙もロゴも アンティークな感じが愛いです❤️
{A07B3E7C-5120-4661-96C8-82D8C9470645}

h様ありがとうございました〜ラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 kissfmkobeで活躍中の あどけない横顔が可愛い

dj 浜平恭子ちゃん♡ラブラブハート


RISHDECOのレースエレファントバレッタをつけて ご紹介頂きましたラブラブキラキラ


{1539F68B-3113-4072-AA1F-64C17B7DF906}

韓国語も堪能で、KPOPにも精通していて、KPOPダンスも踊れる恭子ちゃんグリーンハートイエローハーツ

彼女は、今、韓国と🇰🇷神戸を行き来して 韓国と日本の架け橋となるべく お仕事&生活しています照れ

素敵〜♡パワフル〜ラブルンルンキラキラ


そんな 恭子ちゃんには、いつも 包み込むような優しさと 元気をいっぱいもらっています♡ラブラブイエローハート


これからも素敵な声と キラキラ元気パワーを みんなに届けてね〜ラブラブキラキラ星

いつもありがとう〜ラブラブ雷流れ星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンミカちゃんのオフィシャルインスタグラムにて、 

コスモスターミニサークルピアスをご紹介頂きました♡ニコニコキラキラ

{B97F840F-DD84-4F08-A6DB-0FB0F5B43E8E}

アースカラーのオレンジブラウンのトップスとコーディネートが今年らしくてステキですね〜❣️

{9F5B10F1-2293-4B7B-A3CB-5C590C2C4B35}



片方ずつ アシンメトリーな組み合わせです♡

RISHDECOでも 人気のSETニコニコラブラブラブ


{C4148479-EB7D-42AC-B822-85097F565F89}


{B734E477-A285-4135-910A-9A7A23A9B6A5}


アンちゃん♡ありがとう〜ニコニコラブラブラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の気分は♡ green×gray♪


コスモスタークロスピアス&スコップピアス◡̈⃝︎⋆︎* 最近 緑色にはまっていますおねがいグリーンハート


グレーとの組み合わせも好きだなラブラブグリーンハーツ



{F59BA945-5158-4990-88C8-27A120A29A65}

tops: knott
botoms: knott
cardigan: estnation

sandal: alberta ferretti

pierce : rishdeco 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。