妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー

妊娠や育児中の白髪染めって不安ですよね。でも妊婦さんにも 赤ちゃんにも
利尻昆布 ヘアカラーなら安心でしかも、簡単に染められるんです。
利尻ヘアカラーの優しさを私の体験談とともにご紹介していきます。

$妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー

妊娠や子育てをしている方にも 安心して使っていただける  白髪染めなら利尻ヘアカラートリートメントがおすすめ

     

        >>安全に染めるなら利尻昆布白髪染め<<

テーマ:
利尻昆布の白髪染めには、染まらないという苦情もあるようですね。


でも、染め方のコツをつかめば、キレイに色もちがよく染まるんです。


では、効果的な染め方を紹介しますね。






≪きれいに染めるコツ≫


 ◎乾いた髪に塗る(乾いた髪につけると色の定着が早まる)

 ◎たっぷりつかってなじませる(1本1本を覆ってしまうくらいたっぷり使う)


 ◎時間を長めに置く(色の定着、色もちがよくなります)
 *無添加なので、長くおいても髪を傷めません

 ◎しっかりすすぐ

 ◎通常通りシャンプーをする

 ◎洗髪後は、しっかりと乾かす



このコツをつかむとこれまで以上にキレイに染まるようです。合格




私の場合は、利尻を塗ったあとの髪に、サランラップをまいて、
さらにシャワーキャップをかぶって30分以上おくようにした
ところ、
色落ちが少なくなって、しっかりと髪に色が残ってくれるようになりましたよ。(^_-)




シャワーキャップをかぶっているから、そのまま家事をしています。
*でも、落ちにくいので、服にはつけないように注意してくださいね。


そうすると次に染めた時に色が入りやすく、回数を重ねるたびに
ツヤツヤのダークブラウンに染まっています。



色が暗いほうが色が入りやすいので、染まりにくいかたは
色をブラックにかえるのもいいかもしれません。



さらに効果を高めたい場合は、利尻ヘアカラーと一緒に売っている、
シャワーキャップやカラーケア専用のコ―ム、ノンシリコン利尻シャンプー(別売り)を
使うのもいいかもしれませんね。



専用のコ―ムがあると、爪の間には色が入りにくいようです。





利尻の染め上がりに満足いかないかたは、市販の毛染めのほうがいいかも知れません。


利尻ヘアカラーは、市販の白髪染めが合わず、髪を傷めずに染めたいという方向けの
白髪染めだと思いますので。





それから、以前の利尻のボトルは硬くて、最後まで使う時に
絞り出しにくかったのですが、使いやすいようにボトルの形状を変更したそうです。



具体的には、口を大きくし、柔らかくしたことで最後まで使いやすくなりました。



たくさんのお客様の声を聞いて、改良してくれたようです。


ただ売るだけでなく、使用者の声を大事にしてくれる企業であることが
わかり、こういうところ嬉しいですね。(^^♪


さすが女性の社長さんですね~。



利尻を体験されてみたい方は、公式ホームページをご覧になってみてください。

公式ホームページ→こんな白髪染めが欲しかった

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
利尻ヘアカラートリートメントが妊婦さんに優しい訳
それは、第一に、無添加ということです。



天然由来の原料から作っているので、人にも環境にも優しいのです。


人体に有害な香料、防腐剤ももちろん一切使用していないので安心、安全。

旧厚生省で認められている成分だけを使った 無添加化粧品なんです。





第2に、厳選された素材を使っているこだわり

天然素材の持つ力を生かした商品づくりをコンセプトに
目でみて納得した素材を使用。


昆布や小麦胚芽、大豆、ハーブなどの優しい素材を使用しています。


利尻昆布エキスのうるおい、保水、保湿効果を生かすために、
シコン、ウコン、クチナシ、アナト―などの植物色材の組み合わせと
特殊水を使用し、こだわりぬいて作った『利尻ヘアカラートリートメント』
なんです。


$妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー







天然の素材からできているから 髪にも地肌にも優しく
そして 大切な赤ちゃんにとっても優しいのです。


副作用のあるかもしれない怖い薬材が一切使われていないので、
安心なんです。



しかも、お腹の大きくなった妊婦さんにも10分程度で
染められる
早染めなので、疲れやすい妊婦さんにも負担が軽く済むのです。


お腹が大きくなると、手を上にあげる態勢もキツイですから、
早く染まるのはホントに嬉しいですよね。




小さいお子さんがいらっしゃるママさんも、時間との戦いのなかで
短時間で染められるのは、なによりありがたいですよね。


家事の合間に気になる部分に、必要な量だけだしてちょこっと塗って、
シャワーキャップをかぶって
時間をおく間、また家事や育児に取り組み、
そのあとササッと流すこともできちゃいます。



ツンとくる臭いもないので、つわりの時にも使用できますね。


しかも、髪を傷めずに しっかり染まるのですから
大満足なんです。

$妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー





利尻ヘアカラーの優しさがわかっていただけましたか?


染まり具合は こちらの関連記事を見ていただければ おわかりだと思います。



公式ホームページには、口コミも載っていますので
気になる方はご覧になってみてください。


>>利尻ヘアカラートリートメント 公式ホームページ<<


>>携帯からの公式ホームページはコチラ>>
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
実は 今月誕生日の私。


もうこの歳になると、さすがに誕生日が嬉しい日とはなりませんよね~。あせる


でも、そんな優鬱な気分の今月でしたが、一つ嬉しいことがあったんです。音譜


それは、先日こんなものが届いたんです。


$妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー-CA3F0553.jpg


利尻ヘアカラートリートメントのサスティーさんから、
バースデイ割引の案内のDMでした。



中身をよく見ると、
$妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー-CA3F0554.jpg


なんと、利尻ヘアカラーが20%OFFで買えちゃうんですって。アップ

$妊娠 子育て中の白髪対策なら 利尻昆布 ヘアカラー

                         おお~素晴らしいキラキラ


ちょうど利尻ヘアカラーが切れそうだったんですけど、
どうしても出かけたい用事があって、今から頼んでも間に合わないから、
市販の毛染めをしてしまったんです。


やっぱり、市販の白髪染めは髪に優しくない!!!


地肌はヒリヒリしてくるし、目にも沁みてくる感じ。


しかも、私の髪は人の3倍あるって言われたことが
あるくらい多くて、2つ使わないとまにあわないんです。


そのせいか、時間がかかってしまって、先に塗った箇所は赤く染まりすぎだし、
あとから塗った部分は染まっていないし、
ムラになってしまったの。ダウン


しかも、あちこちに液が飛ぶのは避けたいでしょ、
そうならないように気を使っていたけど、
蛇口や洗面台にどうしても白髪染めがついてしまうんです。


利尻ヘアカラーなら、入浴中にできるから
塗った後、シャワーで流すだけで大丈夫だけど、合格
市販のはあわててやらないと 取れなくなちゃうし、
耳やおでこ、襟足の余分な液もふきとらないと
いけないから、本当に大変で。あせる叫び



全部終わったのが約2時間後。
こんなにかかってしまって、ホントにもうヘトヘトよ。ガーン


しかも洗ってもこの液の臭いが数日も消えないんですよね。
髪はパサパサしちゃうし・・・・・。



本当に利尻昆布ヘアカラーのありがたさが身にしみてわかったわ。



と、言うことで
このキャンペーンに乗っかることにしました。グッド!


たくさん買うとそれだけお得なんですけど
一気に買うには資金も考えないと・・・

なので、とりあえず3本セットを注文することにしました。

普段なら、8950円
7160円と1790円もお得なんです。

しかも、7000円以上なので送料も無料。合格



う~ん、6本で6900円お得も捨てがたいけど・・・。


市販の白髪染めを使ったからこそ、
利尻の良さが身にしみてわかりました。



いつもの白髪染めに不満をお持ちの方は
1度利尻ヘアカラーを試してみることをおすすめします。


いままでの白髪染めの概念を打ち壊すような
安全性、お手軽、きれいに染まる体験ができると思いますよ。キラキラ




>>パソコンからの公式ホームページはコチラ>>


>>携帯からの公式ホームページはコチラ>>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。