30代~40代ともなると白髪が目立ってきた、

という方が多くなりますよね。
私もそんな悩みを持つひとりです。



そんな私のような人にぴったりなのが

最近テレビ新聞広告で見かけるようになった

シャンプーで毛染めできる

サステイ『利尻カラーシャンプー』です。

すごく評判の良い白髪染めトリートメントですが、

その利尻ヘアカラーから新しく登場したのが

『利尻カラーシャンプー』なのです(*^_^*)



自宅で簡単に、シャンプーするだけで白髪が染まるという
画期的なシャンプーです。

クチコミをみると、評価は分かれるようですね(^^ゞ

すぐに染まらない、という口コミもありますが、

利尻カラーシャンプーは
継続して使うことで染まっていくものなのです。



だいたい10日~14日ぐらいで染まったと感じるようです。

私も毎日使うシャンプーを利尻カラーシャンプーに変えて、
だいたい2週間ぐらいで染まってきたかな?
と感じ始めました。

シャンプーは毎日するものですから、全く苦にはなりませんし、
いつの間にか染まっていた、という感じです。



だから、「全然染まらない」とすぐに思わずに、1本分ぐらいは
気長に使ってみることをオススメします(^_-)-☆



すぐに染めたい!という人には白髪染めが
良いかと思いますが、髪を傷めずに自然に染めたい人には
利尻カラーシャンプーが向いています(#^.^#)


今ならキャンペーン中で1000円割引ですダウン

AD

利尻ヘアカラートリートメント』は、新聞の広告などでもよく目にしていたので、

気にはなっていました。






ふと気づいたときに、こめかみの辺りに白髪があるのを発見して、

これは大変!!と白髪染めを探していた時に、利尻ヘアカラーのことを思いだしたので、

ネットから注文してみました。






美容院で染めるのがいちばん


だとは思いますが、なかなかゆっくり美容院に良く時間もなくて、

しかも白髪は頻繁に染めないとすぐに目だってきていまいます。






しょっちゅう白髪染めにいくのは金銭的にもつらいですよね。


髪の傷みも気になるし・・・。






利尻ヘアカラートリートメントは、無添加とういう点に惹かれました。


ネット注文の商品って実際使ってみないと分からないですよね。


利尻ヘアカラーはクチコミの評価も良かったので安心でしたが、

もしものことを考えるとこの制度はありがたいですね。








ヘアカラーの使い方も簡単です。

洗髪語にタオルドライしてよく水気を切ります。


利尻ヘアカラートリートメントを髪に伸ばします。

約20分ほど待ってから洗い流します。

嫌なにおいもないです。






シャワーキャップなどをかぶっておくとキレイに染まりました。


白髪染めと違って、刺激がないのが良いですね。

カラーリングをしていると、いつもチクチクした感じがしたり、

痒くなってしまうのがイヤでした。


さすが、天然成分でできているだけあります。

いやな感じがないです。






洗い流した後は、普通に乾かします。


1回で劇的に変化することはないですが、少し染まったかな?という感じです。

やさしいヘアカラーだからそんなものでしょう。

何回か続けて使うことでしっかり染まっていく感じです。






でも、美容室で染めるのと違ったのは、髪にツヤが出てきたことですビックリマークビックリマーク

昆布に含まれるフコダインという成分のおかげだそうで、髪が潤っているのを感じます(*^^)v








★公式ページはこちら↓


































AD

こんぶのしらがぞめ 利尻ヘアカラートリートメントで


上手に染めるポイントがあるのでご紹介しますねニコニコ




しらが染め利尻昆布返金保証付き.com



私は今までシャンプー後にトリートメントとして染めていたのですが


最近は乾いた髪に使用した方がとてもキレイに染まるようになりましたチョキ









しっかり染めたい場合は、時間を30~40分ぐらい置くようにしています。


あとコームでムラなくなじませるのもポイントです。









そして最大のポイントは、しらがぞめ 利尻ヘアカラートリートメントをぬって


シャワーキャップや蒸しタイルなどで温めることビックリマークビックリマーク








利尻ヘアカラートリートメントは頭皮と髪に優しい、しらがぞめなので


長く続けていけますよ^^








愛用中のかとうかず子さんも、「利尻ヘアカラートリートメントは


最初からしっかり染まるのに、天然成分だから安心。

地肌もヒリヒリしないし、手軽に使えるのがいいですね。」と大絶賛です。








染め上がりは、とっても自然な風合いです。

天然素材で優しいから気になってきたら頻繁に使えるのがいいですね♪










トリートメント効果が高いので、使うたびに髪にツヤとしなやかさが出てくるのですよ。


この優しいヘアカラーの秘訣は、利尻昆布エキスにあります。










利尻昆布に含まれるミネラル・フコダイン・アルギン酸が髪に潤いを与え、

優れた保湿力で髪を守ります。


自宅でできる、優しいヘアカラー、あなたも使ってみてくださいね♪






★公式ページはこちら↓



































AD

「白髪」が増えてきて、


鏡を見るたびに ため息が出ます・・・







そう、白髪は目立ち出すと本当に困りものです。


かといって






「白髪ぞめは面倒だし、髪にも悪そう・・」





こんな悩みをお持ちの方には

今口コミで話題の【りしりへあからー】がおすすめです。








ちなみに、【りしりへあからー 】は本日のCMでも放映していましたし、


新聞でも紹介していますので今 売りに売れているしらがぞめです。







このヘアカラーは「白髪ぞ染めをしたくない」そんな、




社長自身の希望から作られた素晴らしいヘアカラートリートメント。





白髪染めにはもともと、髪を染めるための成分が強く、種類によっては






「染めてる間や後にかゆみが出る」


「頭皮がチクチクする」


「髪がパサつく」







こんな症状が苦手で、


今まで白髪染めを迷っていた方も多いのではないでしょうか?





【リシリヘアカラー】は、

そんな悩みを持った方の為に開発された、新しい「白髪染め」なのです!








シャンプーの後、普段と同じようにトリートメントの代わりとして


使うだけで頭皮を傷めずに白髪を染めていきます。





その際に出る、あの「ツンとしたイヤな匂い」もありません。




その秘密は「天然植物」による成分です。

「クチナシ」「ウコン」「シコン」これらの自然なカラーを使用することで

髪を大切に守ってくれます。








さらに うれしいのが、そのお値段です。

1本約15回分とってもお得!!





髪にやさしい無添加 しらがぞめを この機会にぜひ試してみませんか?






【愛用者の声を紹介】




染まるかどうかも大事だけど、一番は髪に優しいかどうかで決めました。

リシリヘアカラーを使った後は、嫌な臭いもしないし、


髪ももつれなかったのでとても良かったです。

《40代 女性》





半信半疑で利尻ヘアカラートリートメントを購入しました。

思った以上に綺麗にムラなく染まって髪もパサつきません。

ただ、手で直接染めたら取れないので手袋はしたほうがいいですね。

《40代 女性》





他の商品を使用する際の準備や後片付けが面倒だったので、


利尻ヘアカラートリートメントを購入しました。

準備や後片付けが要らないので、とてもラクでした。

色もきちんと入りました。

シャンプー後によく水気をきってから使用するのがコツだと思いますよ。

《50代 女性》





しらがを全く無くすというよりは、少しでも目立たなくするという目的で購入しました。

実際 思っていた以上に白髪が目立たなくなりました。

全体的な評価としては、髪も痛まないし、カンタンなのでオススメできる商品だと思います。

でも、普通のトリートメント剤のように使うと、爪の隙間に色が残りますので注意が必要です。

《30代 女性》







いかがですか?これはほんの一例です。

男女兼用という事で夫婦で使っても良いですね。





★公式ページはこちら↓
















しらがぞめ リシリヘアカラートリートメント







白髪染めのランキングでも1位の利尻こんぶヘアカラーは


今 すごく売れているみたいなので人気のヒミツと


ご愛用者の声を紹介します。








~無添加 白髪染めで話題のりしりこんぶ白髪染めの人気~






□ 無添加なのでヒリヒリしない







□ 浴室で簡単に染められる







□ 1本約15回分とってもお得なので経済的






□ 臭わない








~白髪用利尻ヘアカラートリートメント愛用者の声~








「髪が細くて少ないうえ、白髪まで出てきて困っていました。

パーマやカラーをしていますが、そのあとは髪の具合が悪く、


ごわついて指どおりも悪くなっていました。





でもこのヘアカラートリートメントを使ったあとは、


髪がサラサラになってくれるのでうれしいです。

その上、毛染めの回数まで減ってとても喜んでいます
。」










「髪にボリュームがなくて、白髪まででてきていつも年齢以上に


年をとったようにみられていました。





でもこれを使ってみて、ボリュームも少しずつ出てきて、


白髪も目立たなくなってきたと思います。


ニオイもきつくないのがいいと思います。





友人からは、育毛剤を使い始めたのかと聞かれたのでこれを教えてあげたところとても喜ばれました。」











私は母と一緒に利尻こんぶヘアカラーを使っているのですが


上記の愛用者さんの声と同じような うれしい実感をしています。










TVの芸能人や しばらく会っていなかった知人がいきなり白髪になっていたら








「老けたな~」








ってびっくりしたことはないですか?








頭皮に負担なく きれいに染まると嬉しいですよね。








見た目も気持ちも利尻こんぶヘアカラーで若返ってみてくださいね














★サスティ  白髪染め(しらがぞめ)の感想へ






















サスティ口コミ

テーマ:



利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判






利尻昆布白髪染めの利尻へアカラートリートメントを使い始めて


他の方の感想も気になりました。






サスティ口コミを紹介しますね(*^▽^*)












「手でぬれるのもうれしいです!手をぬらしておけば、手に色がつかないですよ。

私の場合、シャンプーしたあとで染めて、サランラップで巻いています。

15分くらいでキレイに染まりましたよ。


一番明るい色と使っていますが、思ったよりも明るくはなりませんでした。

もっと使い続けるとかわるかな?と思ってます。

染め上がりがサラサラでつやがあるのはいい感じです。」







「購入してから毎日使ってます。

いつも朝シャワーをするので、あまりリシリヘアカラートリートメントをつけておいておくことができません。

だいたい10分程度ですね。


染まってくれるか心配でしたが、毎日使っていることもあってかかなり色が入ってきました!

ダークブラウンをつかってますが思ったよりちょと暗めの色になってますね。」








「ヘアカラーする間隔をもうちょっとのばしたくて試してみました。

数回使えば白髪も目立たなくなります。

少し白髪があって、それを目立たないようにしたい人向きだと思います。

これを使ったあとですぐのヘアカラーは液がはじかれて染まらなくなってしまうので、

使用を中止してからヘアカラーをしたほうがいいらしいです。






手でぬってすぐ石鹸で洗えば割と色は落ちます。

完全にはとれないので、気になる方は手袋を使ったほうがいいと思います。」


ただ、他のヘアカラーを使っていたときに比べて抜け毛がとても減りました。

すごくうれしかったです。

完全に白髪を染めたいのではなく、ちょっと白髪がのびたかなって時に少し染めたいときにいいと思います。」














★サスティ  白髪染め(しらがぞめ)の感想へ





しらがぞめ
トップページへ











リシリヘアカラートリートメントで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判






通販しらがぞめで一番人気の


利尻白髪染めを使ってみました。












下記はシャンプーと利尻昆布ヘアカラートリートメント


のサンプルダウン がまず入っていました。

利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判







無添加こんぶ白髪染め本品とカタログです。

利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判







これが利尻昆布白髪染めです~♪♪


私はライトブラウンを注文しました。

利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判










さっそく利尻シャンプーした後ダウン トリートメントするみたいに


利尻へアカラートリートメントを使ってみたニコニコ音譜

利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判







サンプルを手にとってみました。・・・ドアップすぎ?(笑)


昆布を使っているので ねっと~りしています^^






利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判











気になる感想ですが・・・。








正直 ここまでスゴイとは思いませんでした。








白髪が染まるだけでなく 


サラサラになるんですよビックリマークビックリマークビックリマーク








市販の白髪染めもしっかりと染まるんだけど


染めた後 必ず頭皮にかゆみが出たりで それがけっこうストレスになっていました。しょぼんしょぼん











サスティ  白髪染め(しらがぞめ)はニオイもなく、


染めた後のカユミがないんです。






なるほど コミで広がるワケですね♪



今なら1000円割引キャンペーン中です。






しらがぞめ 利尻こんぶヘアカラートリートメント≪50代主婦が試した素直な感想≫
















今 新聞やメディアですごく人気の

サスティ 昆布ヘアカラートリートメントを購入しましたラブラブ



利尻(りしり)こんぶヘアカラーで簡単白髪染め!サスティ口コミ、評判



出産した後 急に白髪が目立ってきて困っていたところ に

新聞で利尻へアカラートリートメントが紹介されていました。




シャンプーのあとトリートメントとして手軽に使えるのが便利ですねニコニコチョキ





髪に優しい無添加白髪染めなので

頭皮や髪にやさしそうです。





また くわしく、りしりコンブ体験談を書いていきますのでお楽しみに(*^_^*)







★サスティ  白髪染め(しらがぞめ)の感想へ