自転車でー(笑) | plivate salon Risheru

plivate salon Risheru

サロンブログです!



photo:01

photo:02

三人で自転車で30分位かけて温泉いきました(笑)
photo:03


お風呂上がりに乾杯して~[みんな:01][みんな:02]
photo:04

photo:05

汗だくで帰りました(笑)[みんな:03]


暑かったけど[みんな:04]自転車だから感じられる事がいっっぱいありました[みんな:05]夏の夜の匂いとか、じめっとした空気とか…きれいな三日月もでてたし、どーでもいい話や鼻歌も…[みんな:06]



きっと娘がいなかったらしなかっただろーなー…と[みんな:07]Thank's[みんな:08]


あと帰りにこんなとこみつけたんです[みんな:09][みんな:10]
photo:06

ピースしても全然うつってないけどな[みんな:11](笑)
photo:07

なんか得した気分じゃな~[みんな:12]って満足して帰った三人組…The[みんな:13]安上がり(笑)[みんな:14]
iPhoneからの投稿