ノジマ相模原ライズ ミッキーのブログ

ディズニー好きの人にライズを、ライズ好きの人にミッキーを知ってもらうためのブログ


テーマ:
今日のお昼休み会社の先輩とお昼どこ行く?というお話になりまして


そうだ!ダッカへ行こう!という話になりまして


どうやら大盛りで有名なお店らしく


結構テレビとかでも取り上げられてるお店のようです

{7AAD75D7-2A88-434E-92C1-2CE7EBF8BC52:01}



入り口には怪しげなマネキン人形がお出迎えしてくれます^_^;


{9EB52508-7711-497C-9CF7-C98C0AB4C992:01}



このお店のメインのハンバーグランチを注文


せっかくなのでスペシャルのCランチを頼もうとしたところ


お店の奥さんからこのメニューは前哨戦のABランチを食べきった人にしか出せないのとまさかのNGΣ(・□・;)


ABランチは4人前くらいですねとのこと


ということで◯人前といわれた食べ物を常日頃から食べてきた僕には楽勝ですよと前哨戦のABランチを注文しました( ̄∀ ̄)


なんか奥さんもマスターもニヤニヤしてる…(・・;)











{6EBA7706-15D1-4B40-BDDD-BB405AB0EA96:01}



…!Σ(・□・;)

こ…これは…笑



山盛りに守られたワンプレート


ライスライスライスパスタパスタパスタハンバーグキャベツキャベツキャベツ


これのどこが4人前なんだー笑


メニューの写真より明らかにデカい…笑


あまりのデカさに笑みがこぼれます笑


いつもの平日のお昼休みだと思っていた僕にいきなりこんな大勝負が舞い込んでこようとは…笑


食べ始める…
なくならないライス…
なくならないパスタ…

あぁハンバーグおいしい笑


僕が苦しんでる姿をニヤニヤしながら気さくに話しかけてくるマスターと奥さん


なんでもマスターは食べ切られたら負けという考えをお持ちのようで


もともとABランチがCランチだったが食い切る人がちょいちょいいるのでさらにABランチの2倍のCランチを作ったそうな


{EB13229B-0400-4F79-99D1-003DC84ABBB0:01}

完食出来なかったら店中に聞こえる大きな声であやまっていただきます^_^;笑


僕は3分の2くらい食べたところで奥さんがもう食べられませんようにと言いながら大きなお水を置いてくれました笑


完全にギブアップです笑


マスターいわく
体大きい人は元の胃袋は大きいけど伸びないからね
逆に細いけどめちゃくちゃ食べる人が怖いね
とのこと^_^;


この人は一体どれだけの勝負を繰り返してきたのだろうか?笑


これはチャレンジメニューじゃないから謝らなくていいよー笑
と誇らしげなマスター


それでもすいませんでしたと謝らせていただきました^_^;


次はちゃんとコンディションを整えてABランチに挑もうと決意する私


しばらくはきたくないですけどねー( ̄∀ ̄)笑
AD
いいね!(29)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は東日本交流戦でオービックと試合がありました。

結果は12-14と負けてしまいました。

今日はとても暑い中応援に来てくださった皆さまありがとうございました。

結果がすべての世界ですので現状を把握しもっと練習に取り組みます。

次戦は5/17(日)11:00~ アサヒビールシルバースター戦です。

是非会場にお越しくださいますようよろしくお願いいたします。
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日3月30日から4年住んでいた浦安から名古屋に引っ越すことになりました。

4月から新しい会社に入ることとなりこれから新しい生活が始まります。

報告が遅れた方はすみません。

{F1C1AEE6-3F92-414E-A188-857EE07EB9C9:01}

写真は去年4月から今年3月まで働いた体育館のみんなからいただいたアルバムです。

表紙のミッキーなんだけどなんとなく僕に似ているイラストはライズの加藤コーチが書いてくれました!

8年間東京でお世話になった方々ありがとうございます^ ^
これからも週末はライズの練習に関東に来るのでこれからもよろしくお願いします!

名古屋にいる方々はこれからお世話になりますのでよろしくお願いします笑

名古屋にいってもライズは続けていきますのでこれからもライズとミッキーを変わらず応援よろしくお願いいたします。
AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニー初のマーベル原作映画ベイマックス

{3ADFB181-3D3A-4194-A6A7-4A787EEC719A:01}


4DXDで見てきました^ ^


4DXDとは映画の内容に合わせて席が動いたり雨が降ってきたりライトが光ったりするもので


今まで以上に迫力のある映画を楽しむことができます!^_^



さて本題の隠れキャラですが


調べたところベイマックスに隠れミッキーは今の所見つかってないそうです^_^;


映画見た時これ隠れミッキーじゃね?っていうのは見つけた気がしてたんですけどねー^_^;


そのかわりベイマックスには数々の他のディズニー作品のキャラクターが多く登場します!

警察のうしろの指名手配にアナと雪の女王のハンスが!

{5E8544EB-5CC8-4C3C-B44F-0B8A6D45AE50:01}


ベイマックスのロケットパンチで壊される像もハンスです!
ハンス優遇笑

{DEB53472-78AE-4FB4-B2C3-3D69A713C264:01}

ヒロのパソコンの上にはシュガーラッシュのラルフが!

{85758728-98FC-4CC1-B420-7684ACC94771:01}

ヒロの家の天井にもオズワルドがいます^_^

{013F1AC9-8A59-4C67-99AF-E1B02000EA1D:01}


他にも街中にチキンリトルがいたりラルフがいたり

ディズニーだけではなくマーベルの隠れキャラもたくさんいるそうです^_^


ぜひ探してみてくださいね!



いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日からライズの2015シーズンがスタートしました!


新しいメンバーも練習に参加しまた新たな気持ちでスタートします。


そして今シーズンは日本一をとるためチームに変化をもたらします。


その中の一つとしてチームロゴが今シーズンから変わりました!

{E708E165-E762-4235-9A7E-EB19102A3E2A:01}

HPより

新たにファンの皆様に愛されるチームキャラクターを設定することと致しました。

チーム内部にて幾度もの検討を重ねた結果、「猛々しく大地を駆け巡り、跳ね回る荒馬」をライズのチームキャラクターと
決定しました。

ライズフットボールのイメージを体現する動物であるという事、また穏やかな時には人々に愛されるその容姿や表情を持っているという事から、チームキャラクターとして採用致しました。

このキャラクターの名前は、ライズの命名のきっかけとなった「陽はまた昇る」というメッセージより、太陽の神「アポロン」より由来し「荒馬アポロ」としました。



新しいライズをよろしくお願いします❗️


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。