夏に向けて・・・ | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

夏に向けて・・・



最近 なんだか 夏じゃないのに 夏日だったり かと思えば

夜になったら急に冷え込んだり

みなさんは 体調崩してはいませんかはてなマーク

体調管理が難しい 気候ですよねあせる

あっひらめき電球何とかは風邪ひかないって言葉は 僕の為にある言葉 な 浅野ですパーゴリ子ウホ

最近 僕自身 体力作りの為に 体を鍛える事にはまってますキラキラ

ってことで 休日に よく ジョギングしに パワースポットでもある こちらへ↓ 


リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA
代々木公園ビックリマーク

公園内はジョギングコースがあって 平日の午前中なのに たくさんの方が走っていました目

そこに 僕も交じって走る人DASH! して 体のメンテナンスしてますグッド!

でも 自然があふれてる中で 体を動かしていると↓
リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

心の メンテナンスも されている気がしますね音譜

これから 紫外線が強くなる季節ですビックリマーク

皆さんは 髪のメンテナンスを意識する頃ではないですか!?

そんな 時は 是非 RISELの オリジナル トリートメントおすすめしますよアップ

髪だって 癒されたいはず・・・

ご予約は 03-5456-9565まで

子供の頃 お母さんに 「そろそろ頭を鍛えなくちゃねっキラキラ」って言われ 塾に通い始めた

RISEL 店長 浅野でしたきゃはっ♪チョキ


☆現在、MARISでは、新店舗出店に向けて、スタイリスト・カラーリスト・アシスタント・フロント・ネイリスト・来年度新卒生、を募集しております!!☆
  
詳しくはこちら をご覧ください。

(重ねて、MARIS Hair Salon 人事宛 に、履歴書の送付を、宜しくお願いします)




サームストーンのお問い合わせはこちら→ http://www.siram-stone.com


マリスオリジナル シャンプー&トリートメント「べンデラ」 

米国最新細胞再生テクノロジーとマリスのコラボ 「べンデラ」スキンケア

モイスチュアクリーム は、こちら でお買い求め頂けます「マリスボーテ」

日本全国配送OK(一部離島は除きます)


http://www.maris-beaute.com

マリスヘアサロン マリスフラッグ パワーストーンネイル サームストーン 渋谷-マリスボーテ