鶏三━(〃>З<)━ッッ!!!

テーマ:

阪神尼崎にあるお店「鶏三」へ

image

引っ越しの荷物を運んだりした後、みんなでご飯へ照れ

ギンギンに冷えたビール生ビールで乾杯

image

おつくりの盛り合わせ割り箸

残念ながら肝刺が品切れ。。。image

替りのタタキも美味しかったけど、肝刺食べたかった—チュー

image

タタキサラダ(*≧m≦*)ププッ

image

山芋明太子ラブラブラブ

image

から揚げΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

image

ユッケ口笛←食べるの忘れてたー笑

image

漬物盛り合わせラブラブラブ

 

食べログで評価が良かったので電話すると、

タイミングよくお店に入れたのでラッキーでした爆笑

 

まだまだ沢山食べたのに、帰り全員でオクトパスたこ焼きタコ

どんだけたべるねーんアセアセアセアセアセアセ

AD

image

お祝いディナーに同席させてもらいましたてへぺろ

image

お誕生日までは少し早いのですが、、image

お店の方がお祝いを兼、スペシャルMENUをラブ

image

ここのサラダは何度食べても最高~image

ホタテと白身魚のソテー(・∀・)ニヤニヤ

image

合格すき焼き合格

image

サラダ以外は全て普段はない料理口笛

全てが美味しすぎましたぶちゅーimage

  お肉はサーロイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡image

フィレをミディアムレアで焼いて頂き、シェアラブラブ!image

ガーリックライスや赤だし、ワインも飲んでル~ン音譜image

デザートはお腹いっぱいで食べれませんでしたが、

窓から外を眺めれる席で美味しさも楽しさもUPラブ

 

ご馳走様でした∵ゞ(´ε`●) !!

AD

新大久保≧(´▽`)≦プデチゲ

テーマ:

image

東京最後の夜は新大久保(*’艸3`):;*。

 

寒いのでプデチゲのお店に決定v(。・ω・。)ィェィ♪

image

お決まりのハイトで乾杯アップ

imageimage

ミパッチャン酔っ払いどれも美味しいアップimage

野菜大好きな息子が選んだのは、、、チョレギサラダ爆  笑

image

ユッケ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私と息子は食の好みが同じ照れさすが親子だなーっと笑い泣きimage

ヤンニョンチキンは少し苦手な味付けで残念。。。

↑息子も1個しか食べず、、、ガーンガーンガーン

image

野菜たっぷり(^ε^)♪

image

メインのプデチゲラブラブラブ

2人前を注文し、サリ麺を追加チュー

何気に初プデチゲ!!!美味しすぎるーimage

最後の〆はご飯を入れて

image

チーズをトッピング口笛間違いない美味しさ酔っ払い

image

韓国料理大好きメンバーチュー

しかし、美意識高めの息子と新大久保は

韓国コスメ←貢がされるのでもう一緒には行きません笑い泣き

そう心に決めた日でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

AD

新宿(*’艸3`):;*。

テーマ:

image

東京に到着し新宿で友達と合流ハート

息子のリクエストに応え焼肉へ!!!

image

お決まりのビールで乾杯ラブ生ビール

imageimage

お決まりの前菜ナイフとフォーク爆笑

image

息子の大好物塩タン( ´艸`)

image

特上厚切り塩タン(⋈◍>◡<◍)。✧♡imageimageimageimage

息子と友人の食欲が恐ろしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はひたすら焼係。。。image

このスープが息子のツボにはまったらしく、、、

うまーーーーーいを連発ラブラブラブ

image

最後の〆に冷麺をチュー

image

※一体この2人、、、何杯ご飯おかわりしたんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

imageimageimage

沢山食べた後はカラオケで燃焼口笛

初日から楽しすぎるーーーゲラゲラ

東京さいこーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

新宿の焼肉屋さんかなり美味しかったラブ

関西に出店希望お願いお願いお願い完了

 

image
天空の森
~希望の灯火~
日本初のデュアルオーロラショーを見にるり渓へキラキラ
image
想像より山にあり、かなり寒いえーんあせるあせる
image
平日だった為、ガラガラで空いてました音符
image
この日は晴れていたので空も綺麗でキラキラキラキラimage
夜空には満天の星がラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
image
オーロラショーは正直、想像とは違い。。。image
少し残念な気が。。。それでも綺麗でしたが、、、image
最後は光のトンネルを潜ると出口ですニコニコimage
とても綺麗だけど、個人的には京都・なばな・神戸を比べると
神戸フルーツフラワーパークが1番おすすめですドキドキドキドキドキドキ
 
京都イルミエールは

20161029日(土) ~ 201749日(日)

16:3021:30 (21:00 受付終了)

会場: るり渓温泉・ポテポテパーク内

image

新年明けましておめでとうございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今年もどうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ

 

年末年始は東京で楽しく過ごしましたあんぐりピスケ

自宅ではないので、簡単に御節を。。。

image

栗きんとん・田作り・紅白かまぼこ・ロースハム

image

出巻卵・紅茶豚・海老・タコときゅうりの中華和え

image

かずのこ・いくら・黒豆・ハム・鶏ハム

image

鶏チャーシュー≧(´▽`)≦

 

大晦日はみんなで上野へ買い出しに行きウシシimage

歩くのが困難なくらい賑わってました爆笑image

大トロと中トロの短冊Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

image

お刺身用の立派な海老などを購入(*≧m≦*)ププッ

image

友達の彼氏が沢山の蟹を買ってきてくれたので、image

ダウンタウンのTVを見ながら宴会スタートチュー

ワイワイとお酒を飲みながら、年越し爆  笑

 

今年も素敵な1年になりますよーにピンクハートピンクハートピンクハート

 

築地で寿司三昧( *´艸`)

テーマ:

image

電車の乗り継ぎ築地へカナヘイハート

まずは立喰い寿司から攻めましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

image

なんとも言えない雰囲気のお店照れビックリマークビックリマーク

image

値段もお手頃。。。と言いたいけど、息子と一緒だと怖いな....

image

中とろ1貫200円!!いくら一貫250円!!

imageimage

いくらは今まで食べた中でもダントツカナヘイハートカナヘイびっくり

imageimage

どれも美味しくてお酒も進む~ラブ目ラブ目ラブ目imageimage

軽く食べよう~のはずが、、、みんな恐ろしい食欲( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

image

築地をぶらぶら歩きながら~お寿司2軒目へ(*≧m≦*)ププッ

image

築地と言えば寿司三昧(*’艸3`):;*。 最高のコンビです!!

image

名物社長とハイチーズ(≧∇≦)

image

まさか二軒目なんて誰も気づかない量のお寿司(´∀`)

image

お腹いっぱいで食べれへん( ̄∇ ̄+)いうてましたやん。。。

image

image

ネタの種類が沢山ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

image

ネタが大きくて新鮮でどれも美味しすぎ(^ε^)♪

築地さいこー!!!

 

ただ成長期の子供と行くとドキドキするわぁA=´、`=)ゞ

この後ATMへ走りました( ゚∀゚; )タラー

ご馳走様でしたv(´∀`*v)

 

 

image

本命チョコ誕生日ケーキお誕生日おめでとう誕生日ケーキ義理チョコ

 

今年のお誕生日当日は息子とノボテル甲子園のディナーブッフェへ口笛

去年まではお家でお誕生日会をしていましたが、

今年はもうしなくていいえーんと少し寂しい返事。。。

image

予約していたのですが、息子の帰りが遅く閉店1時間前に滑り込み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

image

息子の大好きなお寿司ウシシ

image

私はもちろんサラダからいただきます酔っ払い

image

image

時間なさすぎて焦るわ( ̄m ̄〃)image

牛しゃぶ♡♡♡

image

蟹と冷静茶碗蒸(o´・∀・`o)ニコッ♪

image

またまた蟹ドキドキドキドキドキドキ特別に息子の分もゲラゲラ!!

image

炊き込みご飯!!

image

息子はデザートや果物まで、たーくさん食べ満足なご様子口笛image

帰ってケーキ食べるで~びっくりあせるあせる

因みに着ている洋服は前日にプレゼントした物ラブ

image

お誕生日の記念に写真をお願いしてチュー

私の記念日でもあるねん‼今日だけ写真撮ろ~っと

嫌がる息子に一生のお願い使ったっけ。。。笑

image

ここぞとばかりに、沢山一緒に撮ってもらい

テンション上がってしまいましたチュードキドキドキドキ↼私だけ

image

少し寄り道して、ドライブしラブラブ!

帰宅してタルトのケーキでお祝いウエディングケーキ義理チョコ

 

久しぶりのデート楽しかった(*≧m≦*)ププッ

息子よ♡いつも相手してくれてありがとー!!!

 

お誕生日おめでとう☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

 

 

ご飯━(〃>З<)━ッッ!!!

テーマ:

image

久しぶりにガーデンズでランチチュー

韓国料理店で参鶏湯セットをいただきまーすラブ

image

近所の方にサツマイモを沢山いただいたので、

育ち盛りの息子のお腹を満たしてあげようと思いΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ドデカスウィートポテト( ^∀^)笑

image

一つづつ形を整えなくていいので楽(⋈◍>◡<◍)

image

この日はお米を切らしていたので笑い泣き

image

この日はチャプチェ♡久しぶりに父親とご飯ウシシ

美味しいと喜んでくれました~照れビックリマークビックリマーク

image

切り干し大根&きんぴらごぼう

image

豆腐ハンバーグは冷凍した木綿豆腐と鶏ミンチ

白だしで味付け♡かぼすを絞っていただきまーすニヒヒ

image

美味しい日本酒とご飯ラブ最高!!

image

これは先日の息子弁当ビックリマークビックリマークビックリマーク

いきなり明日弁当いると言われ焦ったでなくコラームキーッむかっ

#アミティーホール#5時起き#野菜高騰いつまで#冷蔵庫空っぽ

#ハムとチーズの春巻き#ポークケチャップ#次は許しませんむかっ

 

image

JR甲子園口にあるお店♡縁ぐち

image

一品づつとても丁寧に作られていてimage

何を食べても美味しい( *´艸`)image

座敷はいつも団体客などで賑わっています(*^^)v

image

こちらは甲子園口にあるひょうたん( *´艸`)

気さくなマスターとお喋りしながら( ^^) _U

image

新鮮なお魚に日本酒∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

幸せすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image

先日東京から友人が遊びに来てくれました(*≧m≦*)ププッ

スーツケースの半分のスペースに↑コレ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

え??これってお土産なん??笑

下からは使いかけのシチュールーも( ^∀^)ゲラッゲラ‼爆笑

因みに地鶏の旨味つゆ(右下)激うまでしたラブ

 

image

翌日は友人の実家へおよばれ口笛

春雨サラダ&炊き込みご飯&たこときゅうりのコチュジャン和えと

柚子胡椒の鶏ハムを作って持っていきましたウインク

image

友人の実家で鉄板焼きパーティーラブラブラブ

ワイワイ賑やかで楽しかった~口笛

image

帰りに沢山オクラを貰ったのでオクラの肉巻きを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

息子の体育大会のお弁当へてへぺろimage

去年と同じくリクエストのチキン南蛮爆  笑

おかずで埋まったので、これに巨大おにぎり3つウシシウシシウシシ

 

中学生の食欲恐るべし笑い泣き