RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~

~ JBAA認定プロフェッショナルブリンクアーティストが手掛けるブリンクアートの世界 ~


テーマ:

又暑くなりましたね。

でも、台風接近。。。。。気をつけてくださいねあせる










イキナリですが、「アメリカンフラワーっ」て、知ってます?

針金と、液だけで作り出す、透明感あるお花達



カズミの親友が、昨日、展示会をしていたので、見にいってきたんだラブラブ!



RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~







ぜーんぶ、アメリカンフラワー。














RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~

これが、針金だよ!!


神業でしょ!?







しかも!!甘い香りまでするのアップ



RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~





この家族、凄い匂いかいでるにひひ



左のオバちゃん、凄いおしゃれだね

「昭和」って、感じ音譜



















この、おばちゃん、ちょっと素敵だったから、

写真を撮らせてもらいました。


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~





友人の作品に興味深々。

「ふーん。。。凄いわー」

って。











このオバちゃん、何歳なんだろうねあせる

買い物帰りなんだろうね。

きっと音譜













カラーでもう一枚。


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~
「まー!!素敵!!」


と、驚くおばちゃん。





ん!?。。。。。。。




おかしい。。。。!?










なんだ。。。。。!?








よーーーーーーーーく



みてーーーーーーーーーーーー!!











このおばさんの顔。。。。。。。。。










かずみかよ!!?www








そうなのぉ~。「昭和の近所のオバちゃん」の正体は、

         あ・た・しべーっだ!





なんとなく、即興で変装して見たにひひ

面白いかナーーー!?ってww






カツラ被って、派手派手服に、エプロン。

スカーフ頭に巻いて、帽子も被る。



ついでに口紅は、赤系口紅






一応これ、新幹線のホーム会場なんで。。。。

恥ずかしいには、恥ずかしい人。。。



そこは、無視!!ww





RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


面白い大好きカズミです!!


その友人達も、面白人間ww







ってことで、アメリカンフラワー展示会是非足を運んで、

みてねラブラブ即売会も、やってまーすラブラブ


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~











ノーマルな友人達。


最後まで、お馬鹿カズミに

付き合ってくれてありがとーーーキスマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この頃、デコしないで、羽休めしてます汗

もう少しだけ、気長にお付き合いください。



芸術は、爆発ダーーー!!

になるまで。。。。ごめんなさい。

(↑なるのか!?ww)




またねまたね

























PR
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード