いい塾の判断の仕方! | 蘇我にある個別指導塾 ライズ学院のブログ

蘇我にある個別指導塾 ライズ学院のブログ

勉強で悩んでいるあなたへの応援歌!
何なやんでるんだ?基礎の基礎を暗記してしまいなさい!

数学だって、「暗記数学」っていう手があるんだよ。

試してみないか?

小・中・高校生の皆さん、保護者の皆様、こんにちは。

 

個別指導の学習塾・音楽教室・幼児教育アカデミーのライズ学院蘇我校・浜野校オーナーの梶原です。

 

みなさん、塾を決める時に何を根拠に決めますか?

 

◎テレビCMをやっていいる

 

◎地域で有名な大手の塾

 

まあ、間違えじゃないんですけど、

 

ラッピングバスに「東大合格者数日本一!」って書いてある予備校がありますが、

 

はたして、そこへ行ったら、あなたは東大に合格できるのでしょうか?

 

 

 

 

そこなんですよ、問題は!

 

「みんなが行っているからうちの子も行かせる」

 

って、一番お手軽な判断基準なんですが、塾のいいお客様になる確率もかなり高いのでご用心!

 

 

 

 

 

一番アタリをひきやすい塾の選び方は、

 

◎兄弟で通っている塾生が多いこと(兄弟割引制度には要注意!)

 

◎講師の子供が通っていること

 

◎社会人講師の定着率が高いこと

 

こんなところでしょうか。

 

これ、絶対に間違いないですよ!

 

 

 

 

 

ここぞと思った塾にお問い合わせいただき、塾長と面談してみてください。

 

いそれまで狭かった視野が一気に広がること間違いなしです。

 

 

 

 

今回のTIP!

 

「テレビCMや広告にだまされるな!ウソは言っていないが、お子様がその塾のうたい文句の対象者かどうかをしっかりと見極めよ。絶対に都合のいいお客様にはなってはいけない!」

 

 

 

 

ライズ学院では、4月の新学期生を募集しております。

www.risegakuin.com/

 

 

 

 

ちょっとズルい学習法を教えています。

解説動画はこちら!

www.risegakuin.com/

 

深夜の教室で孤独に撮影しております。

ナビゲーターは、私、梶原でございます。

 

 

 

 

 

教室が狭くてご迷惑をおかけしております。

1コマ10名様で満席となります。

1日3コマ運営ですので、曜日と時間帯によっては空席がございます。

満席になり次第、締め切らせていただきますので、お早目のお問い合わせをお勧めいたします。  www.risegakuin.com/

 

 

 

 

お問い合わせは、このブログのバナーより「個別説明会」のご予約を頂くか、www.risegakuin.com/をご覧頂き、バナーまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

勉強が超絶苦手なあなたのお問い合わせをお待ちしております。

www.risegakuin.com/

ライズ学院がついているからもう大丈夫だよ!

 

 

 

 

ライズ学院では、4月より「浜野リトミック教室」を開講いたします。

 

2か月~入園前のお子様が対象です。

3月27日(月)の10:15~と11:15~の2回、無料体験レッスン会を実施いたします。

 

1レッスン45分間です。

 

お大好きなお母さんと一緒の初めての習い事にリトミックはピッタリ!

定員がございますので、ライズ学院浜野校www.risegakuin.com/までお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

お友達とお誘いあわせの上、ぜひ、お越しください!

 

場所は、ベルク浜野店のお隣「gallery COSMOS」さんです。

ステキなギャラリーです!

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

www.risegakuin.com/