蘇我にある個別指導塾 ライズ学院のブログ

勉強で悩んでいるあなたへの応援歌!
何なやんでるんだ?基礎の基礎を暗記してしまいなさい!

数学だって、「暗記数学」っていう手があるんだよ。

試してみないか?

NEW !
テーマ:
小・中・高校生の皆さん、保護者の皆様、こんにちは。

個別指導の学習塾・音楽教室のライズ学院蘇我校・浜野校オーナーの梶原です。

よく、授業料で塾を決められる方、いらっしゃいますよね。

チラシなどの宣伝でも

「個別なのにこんなに安い!」

なんて謳っている塾さんもちらほら。

そもそも、なぜ、授業料を安くできるのでしょうか。

それは、「人件費の節約」をしているから。

学生講師を安く使うのはもちろん、

1人の講師に3人以上の生徒を受け持たせて70分とか80分の授業をしている。

酷い場合は45分授業なんて当たり前!

そりゃ、授業料は一見安くみえますよね。

安いにはそれなりの理由があるんです。

では、授業料が高い塾が絶対的にいいのか?という疑問。

正直、授業料が高い塾はいい塾が多いです。

なぜなら、それだけ人件費や施設費に投資しているからなんです。社会人講師が多いとか、常駐の専門の室長がいるとか。

室長が片手間に授業をやって、授業と同時に接客や電話応対なんかは絶対にいたしません。(安い塾は当たり前にこれをやっている!これが「塾業界の実情!)

でも、ご入会の際は、必ず教室の責任者ととことん面談をしてくださいね。
image 

で、ご納得されたのであればご入会をお薦めいたします。

今回のTIP !

「塾の世界も安かろう悪かろうは常識である」


ライズ学院は、室長も講師も生徒もみんな熱い!

そんな熱い生徒さんを募集しております。

曜日や時間帯によっては満席状態にあります。

ライズで君の夢を俺に語ってくれないか?

このブログのバナーより「個別説明会」のご予約を頂くか、ライズ学院ホームページをご覧頂き、バナーまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)