蘇我にある個別指導塾 ライズ学院のブログ

勉強で悩んでいるあなたへの応援歌!
何なやんでるんだ?基礎の基礎を暗記してしまいなさい!

数学だって、「暗記数学」っていう手があるんだよ。

試してみないか?

NEW !
テーマ:
小・中・高校生の皆さん、保護者の皆様、こんにちは。

個別指導の学習塾・音楽教室のライズ学院蘇我校・浜野校オーナーの梶原です。

学生をやっていて、

「なぜ、自分だけ何もかもうまくいかずに苦しんでいるんだろうか?」

なんて、誰でも考えること。

それ自体はごく自然な発想なんです。

でも、「隣の芝生」ではないけれど、他人のことはよく見えるもの。

周囲のみんなも彼らなりにかなり苦戦していることを覚えよう!

もしも、君の周囲に

「自分は悩みなんて何もなくてハッピーだぜ!」

なんて言っている奴がいても気にしない、気にしない。

彼は、自分の危機に気づいていないだけなんです。

気づいている君の方が数倍も先を行っていることに自信と誇りを持とう!

青年期の悩みは、努力すれば、ほぼ時間が解決してくれる。

焦らなくてもいい!しっかりとした行動を心がけよう!

今回のTIP !

「どうして自分だけが・・・なんて考えるだけ時間の無駄。君は君なりに努力すれば必ずそれらの悩みは解決するものだ!」

以上、ライズ学院式学習プログラムの一部を紹介致しました。

ライズ学院では、将来、どうしても千葉県公立高校に進学したい小・中学生諸君を募集しております。

曜日・時間帯によっては満席状態にあります。

早い者勝ち!学力不問!

このブログのバナーより「個別説明会」のご予約を頂くか、ライズ学院ホームページをご覧頂き、バナーまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)