【第1回「感動のビフォーアフターストーリー大賞」功労賞の受賞を頂きました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。


{F69EB47A-431E-4CDB-93D6-45E3F90FAFDF}

昨年度は「金のハト賞」を受賞、感謝祭の場というタイミングで、懸賞の特賞5万円の当選通知が届き、栗山 葉湖とツーショット写真を撮って頂きました。


【第1回「感動のビフォーアフターストーリー大賞」功労賞の受賞を頂きました】

{5338D474-FEED-4758-9B36-618F0221C4E7}


11月12日の栗山葉湖先生のメルマガで発表があり、わたしは「功労賞」を頂きました。


今のように毎日が幸せや感動の連続の日々である以前はまったくもって想像すらできないような精神的にも体力的にもハードな生活を送っていた日々が過去にはありました。


「そんなビフォー時代があったのが信じられないです」と言われるくらいブロック解除だけを続けているだけで人生そのものがまるごと激変してしまったのです!!!


12月5日はマインドブロックバスター9,000名記念感謝祭です。


東京青少年オリンピックセンターにて、私も登壇スピーチをさせて頂きます!!!


{D2350ABA-339B-445A-A7E0-A5B48B9EE59A}


ちなみに、ビフォーアフター大賞の入賞者は実はご招待という待遇を受けるという、受賞だけでも身に余る光栄にあるにもかかわらず、さらに好待遇のお引き寄せでもありました。


ただ心のブロック解除をし続けただけで、また専用ビジネス通信講座スリーピースを学び、実践してきただけで、全国や海外からもセッション依頼があるなど結果につながり、毎日、毎日、本当に日々感動の連続であり、ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。


マインドブロックバスターは悩みが出てくるたびにセラピージプシーしたり、高いお金と時間を使わなくてもよくなりますので、ものすごくシンプルになります。


ジプシーなど他者依存から脱却でき、無尽蔵にある潜在意識を活用し、少しづつ自分の可能性を信じられるようになってくるのです。


高額ビジネスコンサルをはしごしてジプシーしたりしなくても、マインドブロックバスターにはスリーピースやテクニカルサロンなども完備されています。


協会フォローアップなども無料であったり、地方でもzoomミーティングなどに参加することもできます。


これだけ完備された組織はそうないかと思っています。


ブロック解除をしながら、ひとつひとつ自分でクリアしていくことも楽しいものですよ。


他者に人生を丸投げせず、自分の人生の操縦席は自分の軸を持って考えられる人になりませんか?


今後はAIや人工知能の発達で、いらない労働力の代わりに自分で物事を考えられるチカラも必要となってきます。


そんな時代になっても、自分の潜在意識の可能性を活かせるようになっていれば、こんなに楽しい人生はないかと思います。


マインドブロックバスターではない一般の方もビフォーアフターストーリーやお楽しみプレゼントなどもあるパーティ大懇親会に参加することができますよ。


12月5日東京オリンピックセンター、栗山先生からもブロック解除してもらえるかも〜な大きくブロックが外れる大チャンスです〜!!!


早割りでのお申込みは17日までお早めに〜こちら 



2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。

【 個人セッション 】 
対面や電話(通話料無料)やSkypeでもできます。
お悩みをお伺いしながら
ブロック解除しまくる個人セッション
通常料金 60分 10000円
ハーフ 30分 5000円 ロング 90分 15000円
ご希望をお気軽にお問い合わせ下さい。90分で216個ブロック解除!「お金と人間関係」スペシャルセッションこちら