ニコニコ こんにちは ニコニコ 音譜音譜

 

たちかわです。

 

先週の土日も

ご来場・ご来社いただき

ありがとうございました。

 

ご契約いただきましたお客様

長いお時間おつかれ様でした合格

また、この度は弊社にてご契約いただき

誠に、ありがとうございました合格

 

最近日々暑くて暑くて

6月らしくないなと

思っていましたが

ようやく梅雨らしい天気に

なってきましたね

 

と言っても・・・

もうすぐ7月。

 

とにかく早く梅雨が

終わってほしいですね

くもり雨 ショボーン 雨くもり

 

先日のお休みに西武線沿いへ

行ってきました ウインク 虹虹

 

まずは 『 本川越 』 へ

 

 

シンボルの 『 時の鐘 』 ベル

 

有名なレトロなおしゃれな

『 りそな銀行 』 ¥

 

川越名物の 『 いも恋 』

ラブラブ美味でしたラブラブ

 

お昼は私の大好きな武蔵野うどん

 

神社やお寺がたくさんあり

また、商店街も充実してて

とてもいい場所でした照れ

 

そして、そして、

それから東村山市にある

『 北山公園 』 へ 菖蒲園を見に。

 

 

 

毎年見に行きますが、やっぱり

いつ見てもきれいですキラキラお願いキラキラ

 

 

では、では、長々と失礼しました。

今週もがんばりましょう!!